ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自由が丘お出かけ。 :: 2009/05/19(Tue)

ウエディングドレス
      
       とっても楽しみにしていた、イベント行ってきました。
 
              Luchaのfusaちゃんを誘って・・・


      「la lettre del ete ~夏の手紙 vol2」
           
         mes petit tiroirsのイベントに参加させてもらったときの
         作家さん       Bienvenue*のanさん
             May Meのmichiyoさん

         が参加されるとのことで、お会いできることも楽しみでした。


         
皆さんとっても有名さんだらけなので、きっとすぐに完売なんだろうね~

なんて弱気な2人で会場へ。


やっぱり予想通り!!

私たちは53・54番。

でも初の試みの5分程のプレビュ時間が設けられていて、じっくりディスプレイを
眺めさせていただきました。


完成度の高さは想像を超えてました。(汗)

いや~~~きれいな空間でした。

とってもいい刺激を頂けました。




色々なものが即完売!!

2人とも前に進めず・・・・でした。(あーいうとき前にいけないんだよね。)涙


・・・でかろうじての勝利品は。

赤ずきんさんのアンティーク達。

また、UP出来たら・・・・ということで。




         *****

そしてランチタイム。


2009_0519自由が丘イベント0015

いろいろな話をしながら、ゆったりと楽しみました。

帰り道、何軒かの雑貨屋さんに寄り、目の保養を。



そして、お土産に「Krispy Kreme Doughnuts」のドーナツ達。

箱買いしちゃいました。2009_0519自由が丘イベント0016


楽しい一日ご一緒してくれたfusaちゃんありがとね!!

またまた誘いますよ~~~!!






   
            

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<hygge+イベント・・・宝箱完成!! | top | イベント打ち上げ!!>>


comment

mey*ちゃんへ

おっと~~~軽く、いやいやおも~くプレッシャーかけてきたわね!!(笑)
なんとか宝箱は終わり、あとはちまちま色々製作してますよ。
数、出来ないんだけどね。

お時間あったら、hyggeのイベント遊びに来てね~~。


  1. 2009/05/19(Tue) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

taheちゃんへ

日曜日はありがとう。楽しかったよ~。
帰りはロマンスカーにまで誘ってごめんね・・・ほんと私っておばあちゃん--;

また、ぜひぜひご一緒に・・・
この出不精の私を誘ってね~!!

  1. 2009/05/19(Tue) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. fusako #-
  4. [ 編集 ]

taheさん!こんばんは~☆
イベントではお会いできてうれしかったです♪

本当に素敵なイベントでしたね!
この雰囲気はとても真似できませんね。
うっとりでした♪

taheさんもいろいろイベントされていてすごいです~!
taheさんの作品大好きです♪
taheさんの優しい、かわいらしい笑顔が浮かんできます^^
またお会いしたいです~!!

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします*^^*
  1. 2009/05/20(Wed) 03:32:39 |
  2. URL |
  3. natural days yumi #bPq9wQ3.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/146-ecd60312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
