ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パスケース :: 2014/04/27(Sun)



パスケースってカバンの中に入り込んで使いたい時に出てこない私。
カバンにつけて、びょーんて伸びてぴって出来るのが便利。
4月5月のイベントにいくつか作って持って行くつもりです。

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


秋色のもの :: 2013/09/16(Mon)

まだまだ暑い日が続いているけれど、早く秋にならないかな!

秋生まれだからかな、秋大好き。

製作意欲とっても沸いてくる!
秋色のものたち作るとテンション上がっちゃう!!



秋の色々なイベントやうちそらで販売させて頂きます。
  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


この頃のお仕事 :: 2013/08/27(Tue)

この頃は革ものばかり作っています!

自分のものだったり、イベント用のものだったりをせっせと作っています。




やっぱり作るって楽しい!
  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


箱。ハコ。はこ :: 2013/06/22(Sat)

とうとう一週間をきってしまいました(汗)雑貨屋「うちそら」オープンまで。



お店の色々をしているので、なかなか作品達作れません。

頑張って毎日、帰って来てから作っています。
そして、時間がないときに限って降りてくるのです(笑)あー時間が欲しい~~

今のマイブームは「箱」

この間出掛けた「東京蚤の市」でスライドのフィルム入れの箱?!を見つけてから、箱を自分でアレンジするのが、マイブーム。

丸。四角。長いものまで、色々アレンジ中。

「うちそら」オープンイベントに並べられるかな。
  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


beltbag出来ました :: 2013/02/16(Sat)

beltbag作りました




後ろにはスマホポケットを作りました。
シンプルなので、男の方にも使ってもらえるかも!


~イベントのお知らせ~

     3月4日(月)

tvkハウジングプラザ平塚にて


cafe pommeさん4th* spoolさん3th

「anniversary fair」

に参加させて頂きます!


パナホーム展示場
cafe pommeさん


タマホーム展示場

spoolさん
です。

私はタマホーム展示場で販売させて頂きます。

沢山のお店が出店されます。
楽しみです!
  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
