ficelleだより






uchisoraイベント :: 2014/07/05(Sat)

「うちそらichi」
7月11日、12日にフリーマーケット、
古道具市を開催します。
11日のみワンコインランチあります。

10時~14時

うちそらにて。




一点モノのいろいろが並びます。
発掘してみて下さいね。

駐車場はありますが、数に限りがありますので、お誘い合わせの上ご来店下さるとありがたいです。

私は11日に出店です。
ご来店お待ちしております。
  1. うちそら
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


うちそら一周年イベントお知らせ :: 2014/06/17(Tue)



うちそらが、おかげさまで一周年を迎えることとなりました。
皆様への感謝の気持ちを込めてイベントを開催致します!

6月20日(金)10時30分~15時30分

神奈川県足柄上郡開成町吉田島1739─2

tel&fax 0465─83─1018

    ***

出店作家さん。

pure peachさん…陶器
fruit le panierさん…布小物、子供服、手編み
AKIHIRAさん…つると植物
Koto─Kotoさん…洋服、バック、布小物
spoolさん…手編み雑貨、アクセサリー
ひろしや本舗さん…木工

食べ物店舗

小さなポケットさん…シフォンケーキ、焼き菓子
DESTUREさん…自家製天然酵母パン

素敵な作家さんがたくさん出店してくださいます。
おいしいものも並びますよ

atelier open sesameさんのランチもオープンします。

うちそらからはお気に入りの雑貨達を並べて、ご自分のお気に入り空間を作るディスプレイのヒントを提案させて頂こうと思っています。

ぜひ、皆様遊びにいらして下さい
  1. うちそら
  2. | trackback:0
  3. | comment:0