ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひなまつりと結婚記念日 :: 2013/03/03(Sun)




今日はひな祭り。そして、結婚記念日なのです

今年は日曜日だから、ちらし寿司を家族みんなで作りました!

今年で何周年だろ~
結婚式当日は、二次会のあと、妹と友達何人かがお泊まりして大賑わいだったよな~なんて思い出しました。
  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


お土産 :: 2013/02/23(Sat)


ご近所さんの息子さんがお休みでこちらに帰って来て、お土産頂きました!
かわゆい木のお家に入っている、クッキー達。
京都の『MALEBRANCHE』さん
おいしかった!!
  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


バレンタイン思い出 :: 2013/02/14(Thu)




昨日の夜、せっせとチョコ作ってた娘。
もちろん友チョコ。

今日、たくさんのチョコ持って帰宅!

私も、学生時代に友チョコ交換したなぁ!
なぜか、和菓子作ってくれた友。
めちゃくちゃおいしかったな~~!
  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


お誘い :: 2013/02/05(Tue)

昨日は、coroさんが、今日は、hatchiさんがお家にいらっしゃい~とか、ランチしに行こうとか、誘ってくれて、出かけて来ました!
朝一番のお誘い!
何日か前に予定があるのもいいけど、当日に予定が出来るのも、楽しくて好き。
二人ともお誘いありがとう!楽しゅうございました!
活力?!頂く二人です!
また誘ってね~!(^^)!
  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


お友達の引っ越しパーティー :: 2013/01/12(Sat)

大学の時のお友達が、東北の方
に帰ってしまう
というので、なかなか会えなくなるな~と阿佐ヶ谷の自宅まで行って来ました!

初「だまっこ鍋」で乾杯!!

moblog_4fc6a6dd.jpg


私は一番乗り!
次から次へとお友達が遊びに来ました!
はじめましての方ばかりでしたが、はじめから大盛り上がり!
樽酒?!片手に登場の方も!


moblog_df27209a.jpg


最終的に12人位になったような…
皆さんが来た頃には、私かなりの酔っぱらい(*_*

久しぶりに羽を伸ばした時間でした!
めちゃくちゃ楽しかった~~!

でも、帰りの電車で、彼女に会えなくなる寂しさがドッと来ました!
彼女とは、寮仲間で、初友達!とても個性的な子で、大学の時から彼女の感覚が大好きでした!
幸せの為のお引っ越し!お祝いしてあげなくっちゃ!
必ず自宅に押しかけちゃうから!と、「またね!」のお別れで帰って来ました。
  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
