ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cafe pommeさんにて・・・ :: 2011/04/26(Tue)

まだまだ学校が早帰り。

娘の帰り時間までに、帰らないとだと、ゆっくり出来ないし・・・
ではでは、帰りを待って、久しぶりに、女二人でお出かけしましょ!!

pommeさんへ、「ハンドメイド応援隊」の出来たて色々を持って、お邪魔しました。

もう数カ月ぶりの、pommeさん。
いや~~~引きこもりを痛感。








学校から、ソッコウ来たから、お腹ぺこぺこのtumuだったから、
ぺロりとたいらげてしまいました。

母がmakoさんとおしゃべりに夢中になってる間に・・・
一口たべたかったのに・・・



今度はランチにお邪魔しますね。



       ***

今回「ハンドメイド応援隊」に参加させていただいて。

震災当初、なんか私にも出来ることがないかな・・・とふと思ってた頃、
makoさんから「協力出来る?」ってメール頂いたとき、
とてもうれしかった。

ハンドメイドが皆さんの役に立つなんて、とてもうれしいです。

時間がなかったりでなかなか進まないけど、私なりに協力できたらと
思っています。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


hygge+・・・チャリティ参加 :: 2011/04/08(Fri)

小さな私の出来ること・・・

・・・一人の力は、小さすぎ。




でも、お友だち達の色々に乗っかれば、小さな私も、お役にたてるかも。

・・・hygge+のチャリティのイベントに参加させてもらいました。



   チャリティ商品たち(ティッシュBOXケース。キーケース。
                なべしき)

    時間が足りなくて、少ししか出来なくて、微力にしかならないかも・・・



     誰かの、お気に入りになってくれたらと思います。















         ***

納品の後、ayu*さんと、近くの「ジンジャーとピクルスや」さんにお邪魔させてもらいました。


moblog_a3968ad9.jpg


moblog_b901a0c5.jpg  ayuさんはトマトドライカレーと穀物コーヒー。
                     私は人参と豆乳スープとオーガニック紅茶を注文。


お店の中は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと出来るカフェです。

もちろん!!味は最高に美味しかったです!!
身体によいメニューがいいです!!
女心をくすぐるわ~~~


今度は、がっつり、ランチを、いただきたいです!!


カウンターに並べられた、ビンに入ったクッキーたちが美味しそうでした。
(写真撮り忘れてしまった~~~)

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
