ficelleだより






息子のスポーツ大会 :: 2011/06/15(Wed)

息子の学校のスポーツ大会が行われて、行って来ました。
自由見学だけど、はじめての参加だったから、興味深々。

中学生から、高校生までの大会なので、息子を見つけるのがなかなか難しい。

まだまだかわいいい一年生。私を見つけて手を振るわが子。
いつまで、振ってくれるやら・・・



高校生はやっぱり、大きくて、ビックリ!!

競技にみんな一生懸命で、「若いってうらやましい!!」と母達は、ため息。
かなりの迫力に圧倒でした。
母達も、綱引きに出て、久しぶりに力使った~~~というかんじでした。
    明日筋肉痛になりませんように!!



クラスのママ達とは、住んでいるところも、出身校も違うから、なかなかお話が出来ないけど、
こういう行事に出ると、色々な情報をGET出来て楽しかったです。
母たちも一年生。色々不安なんです。

息子のおかげで出会えた方々。
これからの6年間、親子共々いい思い出や仲間が出来たらいいなとしみじみ思った、
スポーツ大会でした。


ひさびさ空の下、楽しい一日を過ごせました。


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


打ち上げ :: 2011/06/05(Sun)


伊勢原のイベントが終わり、お疲れ様会をAYUさんと急遽決行!
久しぶりのお疲れ様会。


すりおろし白桃のサワーで色々に乾杯!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


:: 2011/06/02(Thu)

★カントリーミニマーケット in 伊勢原



      6月5日(日)12:00~16:00

       伊勢原市文化会館展示室



イベントにhygge+のお手伝いとして参加させていただきます。

  今回で3回目の会場なので、少し慣れてはいるものの、ディスプレイうまくお手伝いできるのか~~~
  と少々不安・・・



  でも、ayuさんと楽しみたいと思います。    ayuさん楽しもうね~~~!!


  よろしかったら、遊びにお越しください。


  
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0