ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント・・・秋のいろいろ :: 2011/10/30(Sun)

          この頃の私と言えば・・・


ハンドメイドに勤しんでいます。

11月、12月はイベントモリモリなのです。




     その1



   11月3日 (祝)

 秦野  市民の日イベント    水無川にて  9:30~15:00


    テント  NO 121



今年は、Raspberryさんに御一緒させてもらうことになりました。

ハンドメイドもの色々や、フリマ物、子供服など出させてもらいます。

私も当日掘り出し物色々をGET出来たらいいな・・・





     その2


   中央林間  『手づくりMarche』


11月23日(祝)    東急ストア  中央林間とうきゅう周辺


      10:00~16:00



         
a piece of dreamの hanaさんと、mon favoriの nochikoさんと御一緒させてもらいます。

お2人ともかなりの素敵ものを作ってるんだろうな~~~


そんな素敵もの達に合う、什器をまたまた製作中!!
かなり自己満足・・・

でも、トントン ぬりぬりは半端なく楽しい~~~
今回は、什器も販売予定です。

誰かがおうちで飾ってくれたら、うれしい。です















   
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


petit *tricotさんにおでかけ :: 2011/10/05(Wed)

数日前にhanaさんとnochikoさんとお出かけしてきました。


今度、お2人とイベントに参加させてもらうことになったので、その話し合いと
場所の下見との計画。
そして、nochikoさんのお友だちの雑貨屋さん「putit*tricot」さんに連れて行ってもらいました。



     
綺麗色の毛糸やチャームや、資材色々、ハンドメイドの品達などなど・・・
ハンドメイドのいろいろがた~~くさんあってワクワクしちゃいました。

色々お買い上げさせてもらって、「ハンドメイドがんばるぞ~~~!」です。

こんなお店が御近所にあったらいいな~~~。



カメラ忘れてしまったので、素敵な店内の写真を紹介出来なかったので、お店のHPのぞいてみてくださいね。


素敵な自宅も見せていただいて、お茶まで頂いて、ありがとうございました。
よい時間を過ごさせて頂きました。


また必ずお邪魔させてもらいたいと思いました。

イベントの色々お世話になりました。
イベント当日もよろしくお願いいたします。



    ***


そのあと、ランチをしながら、イベントの色々を話し合い。

什器やディスプレイをどんな感じにするか、またまた妄想・・・

楽しかった~~~
当日が本当に楽しみです。

         ***

    中央林間   「手づくり Marche」  

   11月23日(水)   東急ストア 中央林間とうきゅう周辺

   (10:00~16:00)


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
