ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


息子さんの部活 :: 2012/02/26(Sun)

息子Rのバスケ部の一年生大会に応援しに行ってきました。

帰ってきて、反省大会のR・・・


運動はゆる~~いスイミングくらいしかしたことなかったから、
ハードなバスケは、心身ともに、とんでもなく過酷らしく、自信喪失。今まであまり愚痴を言ったことのなかったRだけど、
この頃はちと、「いやいや病」?!

でも、ここで、終わらせるのは、ちといかんだろうと、「もうひと踏ん張りしてみたら・・・」
と母は助言するしかないのかな・・・と。

学生時代のがんばりは、決して無駄ではないのだよ~~と言ってはみるもの・・・
そういう落ちてる時って周りが言っても、きっとダメなんだろうな。

結局自分で解決するものだし・・・。


「踏ん張れ息子よ~~!!」

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


うれしいこと :: 2012/02/02(Thu)

このごろのうれしいこと。

なんと!!お菓子たくさん当たりました。
「東ハト」さんのお菓子詰め合わせ。

「妊婦さんの時って、懸賞に当たりやすい」って聞いたことあったから、
そのときは、たくさん葉書書いたけど(・・・何回か当たりましたよ)、
久々に葉書を書いてみました。

超超うれしかったですぅ
なんだか、ついてないこの頃だったから・・・なんか気分UPしました。
ありがとうございました~~~「東ハト」さん!!

食べたことのない、「東ハト」さんのお菓子も入っていたり、
大好物も入っていたり。
かなりご機嫌になりました。

    DSC00079.jpg


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
