ficelleだより






うれしいプレゼント2 :: 2012/05/21(Mon)

うれしいプレゼント続きます。

秦野のイベントの際、お客様のMさんがわざわざ来て下さり、プレゼントしてくれたカード。
hatchiさんと私が作ったものを購入して下さり、それらを写真に撮って、カードにしてくださいました。
感動です。
hatchiさんの羊毛の動物たちとのコラボです!!

今までも、何枚かプレゼントしてくださいました。

心のこもったプレゼントうれしいです。

私は写真がどうもうまく撮れないので、自分の物達を撮ることが少ないので、こうして
撮ってくださるのは、とてもありがたいです。

いつも、Mさんありがとうございます。




      
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


うれしいプレゼント :: 2012/05/15(Tue)

数日前にKさんから頂いた、「トトロたち」

moblog_b80270e6.jpg

お礼にって頂きました。
とてもとてもうれしかったです。

うれしくて、お子達に見せたら、すごい歓声!!「すごいすごい!!」って。
とても丁寧な作り方に、感動です。
ひげまではやしてるんですぅ。

Kさん本当にありがとうございました。
お手紙まで頂いて、うれしかったです。

直接お礼をお伝え出来ず、ブログですみません!!
また、お会いできたら、うれしいです。


こういう心のこもったハンドメイドって本当に癒されます。
私も、癒してもらえるものたち作りたいと、本気で思いました。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


相模国分寺手作りマーケット参加しました :: 2012/05/13(Sun)

はじめて参加させてもらった、相模国分寺手作りマーケット。(海老名ビナウォーク広場にて)

ナビを頼りにayuさんの運転で!(ayuさんおつかれ~~~)

朝から子供会の行事があったので、午後からの参加だったので、ディスプレイは
かなりのスピードで!!
やっと並べて、ほっとしたのもつかの間・・・
雨がぽつぽつ。
なんてこと・・・


でも、今日はのんびりと参加しよ~~とカフェで雨が止むのを待ちつつ、
ケーキで疲れを癒して。(こんな休憩はじめて~~~)


少しして止んだので、再度スタート。

お客様たちと色々お話させて頂いて楽しかったです。

主催者の方々、お世話になりました。

ご来店して下さった方々ありがとうございました。
ficelleのものをお買い上げ頂きありがとうございました。


mikoさん、ご来店ありがとうございました。
差し入れまで頂いてありがとうございました。



ayuさん誘ってくれてくれてありがと!!
たのしかったよ!!



また、機会があれば、参加させていただきたいね!!とayuさんと帰りの車で
話をしながら帰ってきました。
次回は、早めの告知、させていただきます。


    ***


次回イベント
 
     「手作りフェスティバル」
             5月19日(土)


        
     秦野市文化会館  1F 展示室 ・ 会議室
             11時~16時

             hatchiさんと参加させていただきます。

               お誘い合わせの上、ぜひお出かけください。













テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


手作りマーケット中 :: 2012/05/12(Sat)


やっとディスプレイを終えたと思ったら、ぽつぽつと雨が…!雨宿りがてらビナウォーク内のカフェで、一休みしたら、晴天となりました!
仕切り直してスタート!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


相模国分寺手作りマーケット出店します :: 2012/05/12(Sat)

今から、海老名中央公園にて、手作りマーケットに出店します!
HYGGE+のAYUさんと出ます!
初めての参加なので、ワクワクです!
また報告します!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ごほうび :: 2012/05/11(Fri)

「TUBE」のコンサート行ってきました!

グリーンホール相模大野。

なんと!!なんと!!列目
ちっちかいですぅ~~~

そして、そして春さんのピックGETです~~~。

moblog_ba5f0025.jpg


なによりのごほうび!!

これで、日々のいろいろ頑張れるってものです!!

テーマ:人生哲学 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


「手づくり市」終わりました。 :: 2012/05/05(Sat)

秦野市の水無川にて行われました、「手作り市」無事終了しました。


       水  ayuさんから画像おかりしました。


足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました。
ficelleのもの達をご購入下さった方々、ありがとうございました。

数日前の悪天候はどこへ・・・今日はかなりの晴天!!
久しぶりの青空でのイベント・・・暑かった~~
パラソル無しでは、耐えられないくらい。

でも、皆さんとお話出来て、楽しかったです。

mamegomaさん、hygge+さん御一緒してくれてありがと!!
楽しかったです!!
また御一緒してね!!


差し入れで、こなkona工房さんからパンをいただきました。
みんなで頂きました。
ご馳走様でした。

           mizu.jpg


     
      ***

次回イベントに向けて、もっとハンドメイドに励まなくっちゃです。


     「手作りフェスティバル」

    秦野市文化会館にて  5月19日にハンドメイドイベントが行われます。

          11時~16時


          今回はhatchiさんと参加させていただきます。

          hatchiさんの羊毛の動物たちが飾れるもの達を色々思案中。
                    




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0