ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ピアノ練習用お手玉作り :: 2012/07/17(Tue)

ピアノの先生をしているお友達から、「ピアノの練習用のお手玉・・20個」を作って~
と頼まれて、作りました。


        moblog_469a3a4a.jpg


お手玉を作るのは初めてで、coroさんにレクチャーを受け、作りました。

なんとこんなに大きいのです!!
隣においてあるのが、ふつうの大きさ!!
250gもの重さ。
にぎったり、投げたりして、練習するそうです!

はじめてのお手玉作り、はじめはかなり四苦八苦!!
20個の壁は厚かった~~


テーマ:勉強・習い事?☆ - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


:: 2012/07/11(Wed)

7月15日(日) 大磯市に参加させていただきます♪

夏の大磯市は、夜市(17時~20時30分)となります。

夜市開催は初めてだそうです。

hygge+のお店とご一緒に参加させていただきます。

今回はcoroさんの「和」ブームに乗っかって、coroさん、ayuさん、izさんと
「浴衣を着てたのしも~~~」と思っています。
たのしみ!!

    ***

そして、只今、大きめ鞄を製作中。

出来上がったら、持っていきたいと思います。

お時間のある方、大礒に夕涼みがてら、遊びにいらしてくださいね。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


自宅ショップ、クローバーさんオープン :: 2012/07/07(Sat)

    
    

自宅ショップ「クローバーさん」本日オープンしてます!

携帯からの投稿だったので、なんだかへんな画像です・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


「summer party 2012」 終了しました :: 2012/07/03(Tue)

「summer party 2012」 無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

前日搬入させていただいたのに・・・やっぱりOPENぎりぎりまで、ティスプレイは
アセアセでした。
反省ハンセイ!!

cafe pommeさん・hygge+さん・spoolさん本当にお世話になりました。
会場を貸してくださいました、神奈川西パナホーム様ありがとうございました。

 

ficelleのものを手にとって下さったかた、お買い上げいただいた方々本当にありがとうございました。
つたないレジでご迷惑をおかけしてしまったこともあるかと思います。
お友達も来てくれてうれしかった!!

Rさん、hさん差し入れありがとうございました。
終ってからみんなで、頂きました。甘いものが染み入りました。


一日楽しく過ごさせていただきました。

       ***

こんな感じで飾り付け・・・


    平塚1
           平塚



   皆さんのおみせ

pomme.jpg
さんizu こちらの画像はpommeさんよりおかりしました。


3     5.jpg
4.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg


         
      

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
