ficelleだより






おでかけ :: 2012/09/21(Fri)

  『スイ―ツフェスタ』    

           TVKハウジング平塚

     9月22日(土)・23日(日)  11:00~16:00

        spoolさんとcoroさんと参加させていただきます。

                  
        おいしいものたち&雑貨たちが並びます。
        お店は住宅展示場内入って右側です。


          ***

spoolさんにあすのイベントのお手伝いにcoroさんと。

ひたすらスイ―ツを作るizさんの傍らでお手伝い。

あまりスイ―ツ作らないから、いいお勉強になりました。

一日中甘い香りに包まれてしあわせ~~~。


スイ―ツと巾着セット(coroさん作)とか、スイ―ツとうさぎの置物セット(私)
スイ―ツとコースター(私)
やizさんの作ったスイ―ツ(パウンドケーキ。チョコレートスコーン・スノーボール)
が並びます。


    moblog_64bb3d71.jpg





       

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


9月ハンドメイドイベント :: 2012/09/10(Mon)

まだまだ暑い日が続き、かなりへこたれてます。

でも、時間は経っていくんですぅ・・・

イベント達も近づきつつあるっていうのに・・・進まないんですぅ

こどもたちには、「やらなくてはいけないことは、先延ばしにしな~~い!!」
なんて言ってるくせに・・・

ちまちましか進まない毎日です。

これから、頑張ってイベントまでに突き進みです。




       ***
    『スイ―ツフェスタ』    

           TVKハウジング平塚

     9月22日(土)・23日(日)  11:00~16:00

        spoolさんとcoroさんと参加させていただきます。

                  
        おいしいものたち&雑貨たちが並びます。        
        

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


りぼん :: 2012/09/04(Tue)




革で作ったリボンピン。

りぼんってかわいいんだけど、なんだか気恥ずかしいお年頃。
すこしシンプルに。

      ***

只今、りぼんゴムも作り途中。

いつのまにか、髪が伸びてしまい、縛ることの多いこの頃。
あまりかわいすぎず、でもちょっぴりかわいい・・・(なんのこっちゃ???)髪飾りを
作ろうと思案中。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0