ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントいろいろ :: 2013/04/18(Thu)

報告かなり遅くなりましたが・・・海老名でのイベント無事終了しました。

お久しぶりの出店でしたが、ayuさんと楽しいひと時を過ごすことができました。

この頃一人での出店が多かったのでひさびさにayuさんとのコラボ出店で、hyggeの品数の多さに、
「本当に時間内にディスプレイできるのか~」と不安でしたが、さすすがayuさんですな。
なんなく時間内に終了!!
さすが!のひとこと


途中、作家さんのCさんと妹さんが来てくださり、差し入れを頂きました。
ありがとうございました。
途中棘が刺さってしまった私の治療?!をして下さるなど、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました

主催者の方々ありがとうございました。
ficelleのもの達をお買い上げいただいた方々ありがとうございました。
本当にありがたいです!!

そして、ayuさんお誘いありがとうね!!
ドタバタだったけど、無事終わってよかった。
これからもよろしくです!!
運転手ありがとね!!

        ***

さてさてまだまだイベントは続きます。

        4月21日(日)

hyggeのayuさんと「大磯市」に出店させていただきます。

天気が怪しいのが、ふあんですが・・・(雨天の場合は中止です)


       
  
         ***

5月5日

秦野水無し川噴水広場にて、イベント開催です。

ayuさんとhatchiさんと参加させていただきます。

フリマのいろいろも持っていきます。
       
        ***


        5月26日

中央林間マルシェ

10:00~16:00

a piece of dreamのhanaさんとmon favoriのnochikoさんと参加させていただきます。


      ***

などなど、たっくさんイベントに参加させて頂きます。
ありがたです!!

頑張ってたくさん制作しなくっちゃです。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


海老名イベント出発 :: 2013/04/12(Fri)



hygge+のayuさんと海老名のイベントに出店します!
駅前の広場です!!

10時から17時までです!!

お時間のある方遊びに来てくださったらうれしいです!
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


東海大学前駅広場イベント終了しました! :: 2013/04/01(Mon)

朝から、小雨降る天気でしたが、「開催します!」との事!大変たいへん!!
慌てて什器の変更!
父渾身の?!折りたたみ棚は今回は辞めて、ボックスを持って!

現地に着く直前にザーッと降る雨に、ころさん、すぅさんとガックリ!
とりあえず、品たちだけ、おろしたら、なんだかやみました!
どこまで行いの良い私たち!




ヒヤヒヤのイベントでしたが、開催されて良かったです!
沢山のお客様に来て下さり、ありがたかったです!

主催者の方々ありがとうございました!
このような天気での開催、ご苦労が伺えます!



沢山のお友達ともご一緒で楽しかったです!

ころさん運転手ありがとーね~!
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
