ficelleだより






オープンします :: 2013/06/28(Fri)

今日、「うちそら」雑貨屋オープンします!
お誘いをうけてから早かったような、短かったような。
初めての色々でしたが、とてもいい勉強をさせて頂きました!
沢山の方々のお力添えで、なんとかオープン日を迎えることが出来ました!
皆様いっぱいいっぱいありがとうございました!

       ***

前日までも段取りのシュミレーションをしたりしたり、最終の掃除をしたりと色々なんだかバタバタでした。


初めての色々にドキドキしますが、楽しくオープンしようね!とみんなで、お店を後にしました



今日、沢山のお客様が来て下さったら嬉しいです!
  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


箱。ハコ。はこ :: 2013/06/22(Sat)

とうとう一週間をきってしまいました(汗)雑貨屋「うちそら」オープンまで。



お店の色々をしているので、なかなか作品達作れません。

頑張って毎日、帰って来てから作っています。
そして、時間がないときに限って降りてくるのです(笑)あー時間が欲しい~~

今のマイブームは「箱」

この間出掛けた「東京蚤の市」でスライドのフィルム入れの箱?!を見つけてから、箱を自分でアレンジするのが、マイブーム。

丸。四角。長いものまで、色々アレンジ中。

「うちそら」オープンイベントに並べられるかな。
  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


うちそらしごと :: 2013/06/16(Sun)





この頃の私は「うちそら」のオープンに向けて、バタバタという感じです!

委託の皆様の作品が沢山届いたり、最終の打ち合わせをしたり、などなど…バタバタです!

で、自分の作品達も帰宅後、ぼちぼち作っています!

私の作品を初めて見て下さるお客様も沢山いらっしゃるかと思うので、私の作りたい色々を作っています。

あともう少し踏ん張りたいと思います!
  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0