ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


tsujido 西海岸zakka市終わりました。 :: 2014/06/22(Sun)



うちそらのイベント翌日はtsujidoのTOASTEDさんで行われたイベントに参加させて頂きました。

第一回目の今回。記念すべき一回目に参加」させて頂けたことはありがたいことです。
スタッフの方々がオリジナルで作られたテントはかわいくて、テンションあがりました。

スタッフの方々、いろいろ気にかけてくださりありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
終わってからのお疲れ様会?!のホットサンドおいしかったです。
ご馳走様でした。
お気遣いが染み入りました。
楽しかったです。

初めましての出店者の方々とのおしゃべりも楽しかったです。
お友達のみなさんともご一緒で心強かったです。
同じテントのSUUさん、楽しかったです!


これで上半期?!のハンドメイドイベントはひとまず終了。
走りに走ってきました。
なんとか乗り切ったかな??

後半に向けて少し充電できるかな????





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


うちそら一周年イベント終わりました :: 2014/06/21(Sat)


無事、「うちそら」一周年イベントを終えることが出来ました。

とても暑い一日でしたが、当日たくさんのお客様に来て頂きました。ありがとうございました。
いつもいつも来て下さる方。はじめましての方などなど来ていただきありがたかったです。

そして、出店者様たちにも盛り上げて頂きました。みなさんのお部屋から楽しそうな笑い声が聞こえ、
とてもうれしかったです。
色々行き届かないこともあったかと思いますが、皆様から「楽しかった」とのお言葉が聞けてうれしかったです。
ありがとうございました。

           ***


早いもので1周年。
まさか自分が雑貨屋さんの仕事ができるとは、2年前の私からは想像もできませんでした。
5人でスタートし、はじめは何がなんだかわからない感じでした。
お店の改装からスタートして、日々の運営の話し合い、色々なイベントの話し合い、などなどみんなで、
何度となく考えて・・・なんとか1年。
長かったな~~~が自分の感想。

「うちそら」がここからどんな進化を見せられるか・・・5人でただいま話し合い中。

お客様から、遊びに行ったら、「楽しかった。」「時間を忘れた」「自分の生活にプラスになった」などなどのお言葉が聞けたらうれしいです。


7月もイベント開催です。
フリマ、古道具市など計画中。
遊びにいらして下さいね。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Toasted さん「TSUJIDO 西海岸zakka市」 :: 2014/06/18(Wed)

      
Toasted さん「TSUJIDO 西海岸zakka市」   

       6月21日(土)   10:00~16:00

        Toasted Apartmentにて    (藤沢市辻堂西海岸1-7-14)

        記念すべき1回目に参加させて頂けることになりました。
        たくさんのお友達も一緒です。
        (お友達のpeppermint greenさん、spoolさん,raspberryさん、hatchiさん、purepeachさん)
         私はraspberryさんと屋外ブースです。
        
       初めましての場所にドキドキわくわくです。
       新しい良い出会いがあったらうれしいです。

       ぜひ遊びに来てくださいね。

       
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


うちそら一周年イベントお知らせ :: 2014/06/17(Tue)



うちそらが、おかげさまで一周年を迎えることとなりました。
皆様への感謝の気持ちを込めてイベントを開催致します!

6月20日(金)10時30分~15時30分

神奈川県足柄上郡開成町吉田島1739─2

tel&fax 0465─83─1018

    ***

出店作家さん。

pure peachさん…陶器
fruit le panierさん…布小物、子供服、手編み
AKIHIRAさん…つると植物
Koto─Kotoさん…洋服、バック、布小物
spoolさん…手編み雑貨、アクセサリー
ひろしや本舗さん…木工

食べ物店舗

小さなポケットさん…シフォンケーキ、焼き菓子
DESTUREさん…自家製天然酵母パン

素敵な作家さんがたくさん出店してくださいます。
おいしいものも並びますよ

atelier open sesameさんのランチもオープンします。

うちそらからはお気に入りの雑貨達を並べて、ご自分のお気に入り空間を作るディスプレイのヒントを提案させて頂こうと思っています。

ぜひ、皆様遊びにいらして下さい
  1. うちそら
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
