ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


旅するプロカント展・・・・初日 :: 2008/02/25(Mon)

2008_0224くんまの里&スキー0013

昨日5人で準備した、terreさんのイベント『旅するプロカント展』がopen!!

いつものhygge+さんの店内とは違う雰囲気。
飾るものによって、こんなに感じが変わるんだな~

       ************************

今回のイベントもお手伝いに加わらせてもらって、幸せ!!

open~closeまでお客様が途絶えることなく、来て下さっていて、アンティーク人口(?)
の多さにびっくり。
アンティークの物って、長い長い時間を超えてもまだ、現代の人達の『かわいいを感じる心』
をくすぐるんですよね・・・


『好き』なものが似ている?方たちが集まれば、『好き』な話で盛り上がる。
「はじめまして!!」なのに・・・・なぜだろう!!
これが・・・・楽しいんだよな。
 
靴の木型や木の糸巻き、レースなどなど・・・・
みなさん、どんな風に、お家にディスプレイしたのかな・・・


今日も『プラスの気持ち』をたくさん!たくさん!頂いて、明日のやる気になりました。



********terreさんお疲れ様でした。~アンティークのお話楽しかった!!
            また、こんな楽しい企画まってま~す。
      yo~さんお疲れ様でした。~ディスプレイの仕方、見習わなくっ
ちゃ!!
      hatchiさん~お疲れ様でした。いつもながら、フットワークの軽さに
              脱帽!!
      ayu*さんお疲れ様。~いつも楽しいことに、繋げてくれてありがとね!!
                             感謝!の一言  **************************
 





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<横浜ドライブの目的は・・・・・ | top | 旅するブロカント展~terre in hygge+>>


comment

No title

taheちゃん♪
旅するブロカント展無事にはじまりました~。
ほんとこの短い期間の中だったので
お客様がきてくださるのか心配でしたが。。
心地よい空間に心地よい笑いにすべて癒されるひとときでした。
これもお手伝いしてくださった方4人のおかげだね。
ありがとう~。
  1. 2008/02/27(Wed) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

tre tre merci !!

taheさーーん、
さきほど小田原から戻りました。
私も携帯からブログアップできるようにならないとね。
当の本人のイベントブログ報告が一番遅くなっちゃった。
taheさんには搬入と初日のお手伝い、そして車で送ってくれて、本当にありがとう。みんなにも本当に感謝感謝です。
接客や、ラッピングはプロ級だねえ、頼もしかったです。
みんなが手伝ってくれて成しえたイベントです、ほんとにありがとう。

merci beaucoup pour reception


  1. 2008/02/27(Wed) 02:17:36 |
  2. URL |
  3. terre #-
  4. [ 編集 ]

ayu*さん!お疲れ!!

いつもとちょっと違うhygge+!!
楽しかったね~~~
やっぱり、アンティークっていいよね。

ひとつひとつ確実に進化しているhygge+!!素晴しいわ。
私もいい勉強させてもらえて感謝感謝!!
ありがとね
  1. 2008/02/27(Wed) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

terreさん!!お疲れ!!

こちらこそ、本当にいい勉強させてもらいました。

大人になっても、こんないい出会いが出来る私は、かなり幸せ~~~
って思っちゃいました。

これからも楽しいことのお誘いバンバン待ってま~~す。

  1. 2008/02/27(Wed) 11:43:23 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

taheさん 初めまして♪ 
hygge+さんで声をかけさせていただいたmey*です。覚えていてくれると嬉しいです。とっても素敵なお店で欲しいものだらけで、見ているだけでめちゃめちゃ癒されちゃいました!!靴型とレース、糸巻き等などを購入させていただきました♪ taheさんは想像していたとおり、とっても可愛くって、優しい方で感激しちゃいました!! taheさんの素敵な暮らしぶりやハンドメイドにいつも癒されています。またの更新楽しみにしていますね♪
  1. 2008/02/27(Wed) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. mey* #7kmrwzdI
  4. [ 編集 ]

mey*さんへ

コメント本当にありがとうございます。
覚えていますよ。
いや~~~~照れてしまいますよ・・・
ありがとうございます。
本当に、私のこんなつたないブログを読んで下さるだけで、感激です。
また、hygge+やイベントなどで、お会いできたらうれしいです。

靴型、本当に可愛かったですよね。
私も今週中にまた行き、GETしようかと・・・
ちなみに私は、リネンワンピ&ficelleのイニシャル刺繍をお買い上げ~~しました。

  1. 2008/02/27(Wed) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

いまごろ==!!

e-414何日たってからのコメント~~!!・・・って絶対いうでしょ!!(笑)
先日はお疲れ様。
みんなのテンションについていくので精一杯だったわ@@
今度はあなたのイベントが目白押し!!がんばって!!!
  1. 2008/02/29(Fri) 01:42:26 |
  2. URL |
  3. yo-ko #cbjh1FJ2
  4. [ 編集 ]

yo~様

「何日かたってから~~~」~そんなこと言いませんわ(笑)
先日はお疲れ様でした!!

本当にここから気合入れないと、大変な事になりそう・・・・
自滅・・・・・恐ろしい~~~~~
また、いろいろ相談にのってもらいますので・・・・・・・・覚悟を!!!!

  1. 2008/03/01(Sat) 07:39:27 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

高いよ~~

自滅する前に、なんとかしなさい!!絵文字:e-268]
相談料   高いよ~~~ v-391
  1. 2008/03/02(Sun) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. yo-ko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

今回のイベント、行きたかったのにいろいろ重なって行けませんでした・・・残念><
素敵だったんでしょうね♪
行けたらtaheさんにもお会い出来たのにね!
  1. 2008/03/03(Mon) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

yo~様へ

yo~様・・・そんなこと言わず!!よろしく~~~~

焦りながら・・・・なぜか????またまた模様替え中!!!(おバカな私)
  1. 2008/03/03(Mon) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

iz様へ

本当に素敵でしたよ。
異国にいるような、いつもとまた違う感じでよかったですよ。

本当に私もお逢いしたかったです。
また、お会いできたら、うれしいです!!
  1. 2008/03/03(Mon) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/10-c235ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
