ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント終了! :: 2008/11/28(Fri)

2008_112808蜴壽惠繧、繝吶Φ繝・005_convert_20081128211255

ちょっと前になってしまいましたが・・・(いつものことか~~~)

プロミティあつぎにて開催された、one day shop
 
  11月23日

「ストロベリーファーム」無事終了しました!

今回もhygge+のお手伝い。(hatchiさん&mittyさんと)

今回で何回目の参加だったかな。

以前勤めさせてもらっていた、雑貨屋「NOOK」さん
のお手伝いをさせてもらったのが、最初の一歩。

今回はいつになく、余裕の準備!!
5人(hatchiさんのだんなさまの力をお借りして・・)
      ↑
   ( いつもありがたいです。)
だったからかな。

始まる前には他のブースのお友達とのおしゃべりや、
写真撮影などをスッカリすませ、スタートでした。

2008_112808厚木イベント0003

すっかりクリスマスムード。

この季節って雑貨が一番愛おしくなる気がするのは
私だけではないはず・・・

ひとつひとつが存在感ありありで、
いい感じではないですか~~~

私も、いくつかこの季節ならでは??のもの達を
連れて。

いくつかお嫁にもらってもらうことも出来て、
母としては感無量でした。




そして、お友達ブース紹介!!

2008_112808厚木イベント0012
itemのjunさん&lovery cottonのじゅんさんの
お店。
お隣さんだったから、なにかとお世話になりました!!

あっという間に、お嫁に行っているもの
だらけでしたよ!!


そしてもう一つ。
2008_112808蜴壽惠繧、繝吶Φ繝・014_convert_20081128215240
a piece of dreamのhanaさんやyuさんたち
お友達5人のお店。

女心をくすぐるもの盛りだくさん!!

もちろん私も女なので・・・(微妙~~~か???)
いくつか心をくすぐられ、購入させてもらいました。




イベントは大好き!!
力が続く限り、お声をかけてもらえる限り・・・
イベントは参加させてもらいたいと思います。


*進化し続けるayuさんどこまでもついていくわよ!!
今回もたのしかったよ!!
ありがとね!!

*hatchiさん、いつもながらのレジさばき??
私たちのあうんの呼吸は今までの賜物よね!!
いつもいつも頼りにしてます!!
ありがとね!!

*mittyさん、ストロベリーファームデビューとは
思えないくらいの働き!!すごい!!

たくさんのものがお嫁に旅立ちましたね!!
mittyファン急増中ですな!!



楽しく終えたのもたくさんの方達のおかげです!!

主催者の方たち。お世話になりました。




またこのような、たのしい機会が与えられますように!!
と祈って!!
自分にもお疲れ様!!


さてさて今年最後のお仕事??
「Bluny」さんの出店。
あと、ひと踏ん張りです。













テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<meyさん&kurumiさんいらっしゃ~~~い | top | 「ストロベリーファーム」one day shopに参加します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/101-8e10b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
