ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


mes petit tiroirs打ち上げ・・in yokohama :: 2008/11/30(Sun)

昨日は、10月に行われた、one day shop

     「mes petit tiroirs VOL2」

の打ち上げが、横浜でありました。

はじめましてから、2回目、1か月半ぶりの
再会にちょっぴり緊張したりして。

お店は、「Limapuluh~リマプル」

店員のみなさん、とても親切で、よい雰囲気
でした。

私は「手羽先としし唐のグリーンカレー」を注文。
そんなに辛くなくて、まろやかな甘さもあって
とってもおいしかったです。

みなさんのもおいしそうだった~~~

冗談で「taheさん2皿いったら~~~」なんて言葉・・・
本気で「違うのもう一品!!」なんて頼みたかったくらい。
いささか、それは無理だったけど・・・(笑)


食べて話して、食べて話して。

さすが、みなさんハンドメイド大好きさん。
そのへんの話、かなり興味津津。
 
・・・・それから皆さんの多趣味には驚かされました。
私ってば、「Tha凡人」
イキイキ生活されてるって感じで、いい刺激をうけました。

それから、私のだいすきなバンドの話。

大興奮で、鼻息荒く語ってしまい、
この光景を初めて見た方は、さぞかし、驚き・・・
そして、呆れてしまったことでしょう・・・
馬鹿マル出しの私。・・・帰ってきて、大反省・・・
(帰ってからでは、おそ~~~い!!)
すみませ~~~ん(汗)



2次会はルミネの中のお店で。

またまた、熱く語りました。
私は、「あまおうティ」で。

   ***

住んでいる場所や生活が違う・・・・でも
「ハンドメイド」っていう大好きで繋がる人と人。

すごく偶然で、すごくすごいこと。
  
同じことを成し遂げた仲間って、それだけで
ぎゅーって距離が縮む気がする。

素敵な時間が持てれば持てたほど。


そんな時間を共有出来た私は、
なんて、しあわせ~~~!!って思っちゃう。

とってもいい刺激を受けて幸せな時間。

みなさんありがとうございました。


fusaちゃん
  mitiyoさん
    tomokoさん
  hanaさん  
miekoさん
  anさん   
   hatchiさん
      chzuruさん
      


       2008_1130080004.jpg


   (mes petit tiroirsイベントにて)
      fusaちゃん写真ありがとね!

miekoさんせっけんありがとうございました。
とてもうれしかったです。
いま、ロクシタン石鹸収集中なんですよ。
飾って楽しんでま~す。
また、お会いできたら、うれしいです。











スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<春さんsoro LIVE  | top | meyさん&kurumiさんいらっしゃ~~~い>>


comment

こんばんは~!

taheさん 土曜日は楽しい時間をありがとうございました^^
打ち上げとは名ばかりのおしゃべり会でしたね(笑)
でもイベント最中はそんな話も出来ないのでとってもとっても楽しかったです♪
fusakoさんには大感謝だわ~^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

明日は・・・・・・春によろしくね(笑)
あ!そうそう昨日のワンギリは私です^^ゞ
  1. 2008/11/30(Sun) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. michiyo #nqWxJwRo
  4. [ 編集 ]

たのしかったー。

taheさーーーーん♪♪

土曜はありがとう。とってもとっても楽しかったです~♪♪
ほんと、こんな風に偶然が重なり合ってであって。
ちょっとしかあってなくても、距離や思いがすごく近いって
すごく嬉しい。。。シアワセ。。。
また、、、、盛り上がりましょ♪♪
  1. 2008/12/01(Mon) 08:33:29 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(Mon) 22:24:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/103-ac97b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
