ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春さんsoro LIVE  :: 2008/12/02(Tue)

昨日は待ちに待った、春畑さんのSOLO LIVEでした。

「shibuya AX」にて。

LIVEまで時間はたっぷり、せっかくの一人時間だから、
渋谷のお町をウインドーショッピング。

こんな時間もご褒美ご褒美!

     ****

さて、そろそろAXまで・・・・な~~んてのんきに
歩いていると、黒だかりの人たち。

すっすごい!

中に入っても、ひと人人。
でも、列の少なそうなところを見つけて、立ってみる。

7列目くらいかな。
上出来でしょ・・・よしよし!!


そんなこんなでLIVEスタート。

ひとり春さんのLIVEを堪能。

(しかし、ショッピングの勝利品が、足元で邪魔。
大荷物を呪ったのでした。
このときほど、自分の買い物グセを悔んだことはない!
・・・スタンディングライブでは手荷物厳禁ね!!)泣

      ***


春さんのギターテクもすごかったけど、周りのメンバーも
すごかった!
迫力~~~!!
皆さんそれぞれがかっこいい!
あまりの熱気で、倒れそうなくらい。


LIVE中ふと思う。
男も女も、「好き」や「得意」があるのって、いい!!

昔から、私の好きなタイプは、「自分の世界を持ってる人。」
なにかに夢中になって、極めようとする人が大好き。

好きなことを堪能している春さんは、羨まし~~~

私ももっと好きなこと、楽しまなくっちゃ!!

しあわせ~~~な時間でした。

2008_1202練・紬BD0011















スポンサーサイト

テーマ:♪音楽♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2人に向けておめでとう! | top | mes petit tiroirs打ち上げ・・in yokohama >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/104-1ec44f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
