ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2人に向けておめでとう! :: 2008/12/02(Tue)

2008_1202練・紬BD0004

早いもので、今日で10年・8年。

息子R*10歳。

なかなか生まれず、不安だらけの出産。

なんでもかんでも初めてだらけの育児。
プチ育児ノイローゼになり、実家に帰りた~~~い
って泣いた日もあったりして。


髄膜炎という大病にも負けず、
無事10歳。

いろんなことがありました。



娘T*8歳。

2400グラムという小ささでうまれたT.
壊れてしまうんじゃないかと思うくらい。


いつまでも小さい子って感じがしてたけど、
だんだんお姉さんになってきて、
ちと淋しい。




夕飯、リクエストに応えてのメニュー
そして、
お友達ママの作った
「Yさん特製ケーキ」!!

これが絶品!!
我が家大好物!!

(Yさん忙しいのに作ってくれて
ありがとね!!)



たくさんの人からのおめでとうのメールや、電話。

みんな、2人こと大事に思ってくれてるんだよ。




あと10年・12年で成人かぁ~
どんなこれからを送るんだろう。

とにかく「人を大事に出来る人」になってもらいたい。
いろいろなプラスをいただいて、おおきくなあれ!








テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<blunyさん納品 | top | 春さんsoro LIVE >>


comment

hanaさん

土曜日はたくさん話せてよかった。
(正直もっともっと話したかったけど。笑)

hanaさんのハンドメイドを語るきらきらの目、
すごいと思う。
それと、お子ちゃまとのハンドメイド話大好き。

ぜひ今度、我が家のお子ちゃま2人も、ハンドメイドに混ぜて~~
特に兄は大好物なのよ!!

海老名で再会情報お待ちしてます。
  1. 2008/12/03(Wed) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

お子さん二人が同じ誕生日って凄い!
Rくん。Tちゃん。
お誕生日おめでとう~~~♪♪
  1. 2008/12/04(Thu) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/105-52b25b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
