ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


mey*さんちお邪魔しました。 :: 2008/12/13(Sat)

mey*さん家、とってもとっても素敵でした。

連れて行ってくれたkurumiさん!感謝!!


外から中から、mey*さんの大好きが、
色々な所に飾られていて、どこもかしこも
くぎづけな私。
大好物がいっぱいで、目が泳いで
いた私。

mey*さんタダ者ではないな!!

20081213105043.jpg

あ~~デジカメを忘れるという失態!!
こんな画像ですみませ~~ん


20081213105045.jpg

それから、またまたうれしい出会いが。

mey*さん・kurumiさんのお友達のMさんが
遊びに来て下さって、ランチをご一緒しました。

はじめましてなの~~??って言うくらい
お話させてもらいました。
マシンガントークですみません!!
私かなり舞い上がっていました。(汗)

Mさんの夢実現のお話。
すごく刺激になりました。

なにかを始めるのって、すごく勇気や決断のいること。
でも、動き出さないと、夢は叶わない。

自分のことのように、ワクワクしちゃいました。


20081213105049.jpg
そんなMさんから頂いたカレンダー。
Mさんのプラスのパワーを吸い込んでいるに違いない!!
このカレンダーとともに、来年も素敵なことが
やってきますように。

Mさんお会いできて、よかったです。
たのしかったです。
こんな私ですが、これからもお付き合いよろしく
です。(覚悟してくださいね!!笑)


それから、kurumiさんからいただいたもの。

20081213105047.jpg

くるみのアレンジ。
kurumiさんの作りだすものって、
いつも「凛」ってしてる。
かっこいいんだな!!

ありがとね!!


ランチ、mey*さんお手製のカレー。
目玉焼き付きよ。
じゃがいものピザ。
大根サラダ。
20081213113059.jpg




おいしかった~~~
素敵なテーブルセッティングや
素敵な雑貨たち家具たちに囲まれて、
いや~~~癒されるぅ
しあわせなひととき。
mey*さん、ごちそう様でした!!


      ***

まだまだ、お楽しみはつづく。

自宅ショップ。(お花たちの)
「シュガーバイン」さんへ

何度かお邪魔させてもらっていて、
いつも、何点か購入させてもらっています。

今回は、多肉ちゃん(名前忘れてしまった・・・)
&オレアリアシルバーナイトを購入。


それから、近くのパンやさんプーピーさんで
パン購入。
早速夕食に。


   ***
mey*さんおじゃましました。
お家とても、すてきでしたぁ。
わたしの大好きと同じで、わくわくしゃいました。
また、おじゃまさせて下さいね。



またまた、素敵な出会いに感謝です。






テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<izさん編み編み教室 | top | blunyさん納品>>


comment

No title

taheちゃーん←お友達モード^^
昨日は遠い所遊びに来てくれて
ありがとうございました
お土産もありがとうございました♪
『キラキラオーナメント』
めっちゃめちゃ嬉しかったです(大涙)
また我が家でよければ
ぜひ遊びに来てくださいね!!
私も呼ばれなくても行きます(笑)
  1. 2008/12/13(Sat) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. mey* #uGFa57Sc
  4. [ 編集 ]

No title

taheさ~ん!mey*さん宅では、初対面とは思えないくらい話が盛り上がりと~っても楽しかったです。
素敵な出会いを取り持ってくれた、kurumiちゃん、mey*さんに感謝だね!
夢の実現には、背負う物も大きいですが、また、それ以上に得る物もたくさんある事を楽しみにしてがんばりま~す!
taheさん、これからも、よろしくね♪

ps: へこんだらtaheさん宅の近くのパワースポットに行こうかしら・・・
  1. 2008/12/13(Sat) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. mako #Lx03s14c
  4. [ 編集 ]

taheさ~ん♪

taheさ~ん♪
とっても楽しい一日でしたね~♪
好きな物が一緒仲間の出会いの和が広がっている
この感じいいよね~(*^0^*)

プラスの出会いに感謝ですよ☆
こちらこそtaheさんいつもありがとう~♪♪

また乱入させていただきま~す(^^;)
  1. 2008/12/15(Mon) 00:54:15 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/107-70dc4152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
