ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


横浜ドライブの目的は・・・・・ :: 2008/03/03(Mon)

2008_0301横浜0015

2月から横浜に勤務になったパパさん。
毎日毎日違うところで、職場の方たちとランチしてるそうな・・・・・

そんなパパさん罪悪感からか・・・・優しさからか・・・・
雑貨屋さんを見つけてきてくれました。

大桟橋埠頭近くの『bluee-s』さん。

「ブログをしているので、写真撮らせてもらっていいですか?!」のズーズーしい私の売り込み(?!)
にも、こころよく受けて下さいました。
男のオーナーさん(たぶんオーナーさんだと思うんですが・・・・・)らしい商品のチョイスって感じでした。
私はどちらかというと、甘い感じより、カッコイイ感じにひかれます。

古びた感じ大好き!!
作家さんが作られたと言う、アクセサリーも素敵でした。
今、挑戦したい、銀のアクセサリーもカッコよかった~~~!!

今回は、ナンバー2の字がくり抜いてある小さなプレート&棒を抜き差し、開閉する錠などを購入。

これらを使って、イベントの什器を手作りしようかなと・・・・・・

数々のイベントでは、あれもこれもしたい~~~~って頭の中は妄想中。




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<雑貨屋さん・・・・お買いもの | top | 旅するプロカント展・・・・初日>>


comment

No title

パパさん優しいね~♪
ちゃんと好みを知っているんだものね。
うちの夫にも・・・・とても期待できそうにないわ・・・

センスの良いtaheさんの作品、楽しみにしていますよ~☆
  1. 2008/03/07(Fri) 11:37:40 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/08(Sat) 09:24:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/08(Sat) 11:52:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/11-f2b9f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
