ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


我が家で、集合!!ランチ会 :: 2008/12/22(Mon)

先週のこと。

我が家にみなさんが来てくれて、
ランチ会。

みなさんそれぞれに、たくさんお土産
持って、来て下さいました。

    mey*さん・kurumiさん・Mさん
      coroさん・mittyさん


          ~thank you

皆さん多才なんです。
お料理だって、スイ―ツづくりだって、
なんだって上手なんです。

毎回毎回、勉強になります。




    毎度のことながら、豪華なランチ


   2008_1218クリスマスツリー0002



(またまた失態・・・スイーツの画像取り忘れ・・・)
このほかにスイ―ツもたくさん並んだんですよ(汗)



みなさん、本当にごちそうさまでした!!

たくさんおしゃべりして、たくさん食べて、
楽しいひと時。



「はじめまして」、に近い方とも、
handmade話と、美味しいもの、それさえあれば
ぐ~~んと距離は縮むんです。
こういうのっていいですね!!


今回も、こんな出会いに感謝です。



     ***



2008_1218クリスマスツリー0003

今年の我が家のツリー

メインは鳥の羽&革で作ったオーナメント。

残り何日??でクリスマス





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぶーのお別れの日 | top | izさん編み編み教室>>


comment

No title

先日はどうもありがとう!!
どーんと大きなツリーが素敵で感動だったよ~。
手作りオーナメントも!!
ふわふわの羽をこんな風に使うアイディアはさすが!です。
ドライあじさい、早速飾らせてもらってます~。
うっとり♪よ!
またランチしつつ語り合おうねっ。
  1. 2008/12/22(Mon) 15:59:22 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheさ~ん
先日はと~っても素敵な素敵なお家にご招待いただきありがとうございました。
ホントに素敵なお家に、うっとりでございます。
また、素敵な出会いもあり、楽しいおしゃべりと、美味しい食事と、とても幸せな時間をありがとうございます♪
おみやげのドライあじさい、私も早速飾りましたよ~!家族のみんなに大好評で~す♪♪
  1. 2008/12/22(Mon) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. mako #Lx03s14c
  4. [ 編集 ]

mittyさん

こちらこそ御馳走様でした!!
美味しいもの頂いて、たのしいおしゃべりして
こういうのいいよね!!

そうです!!また、こういうこといっぱい
企画して語り合いましょ!!

PS・・・特大革は、まだまだ形になりそうにありませんわ・・・。
でも、いつか・・・必ず必ず!!
       ↑
自分にプレッシャーかけてます。(笑)
  1. 2008/12/22(Mon) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mako様

こちらこそ、御馳走様でした!!
「クリスマスまで待ってねケーキ」は
かなり、待ち遠しい!!
本当に、makoさんなんでも出来ちゃうんですね!!
見習わなくっちゃ・・・

ポテトグラタン我が家の食卓に上がりましたよ!!
かなり、好評!!
ちとポテトの量が少なかったのが、残念ではありましたが・・・

PS・・お店のお手伝いなんなりと言ってくださいね!!
雑貨レンタル!!ディスプレイ付きでやっちゃいますよ!!(笑)
  1. 2008/12/22(Mon) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/111-ce3d50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
