ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちょっと遅い・・・?!あけまして おめでとう :: 2009/01/04(Sun)

年賀2008_ブログ
早いもので、もう4日。


遅ればせながら・・・あけましておめでとうです!!

年末年始は実家で、賑やかにすごし、
昨日帰ってきました。



    ***

去年は、handmadeを堪能、出来た年でした。
新しいものを作り出すのが、とっても楽しくて、
handmade漬けの毎日。

そして、たくさんの出会いが、なによりうれし。

handmadeをしていなければ、決して出会えなかった
方たちと、出会えたこと。

その方たちの品達も、もちろん素敵なんだけど、
みなさんの、生活を楽しんでる姿が何より素敵!!

自分も日々を楽しまなくっちゃ!!
って思った2008年でした。


皆様、去年はお世話になりました。
たのしく毎日を過ごせたのも、みなさんのおかげです。

今年も変わらずお付き合いお願いします!!

      ***

2009年も、無理をせずhandmadeを楽しんで行けたら・・・と。


今年も、たくさんのいい出会いがありますように!!





テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お仕事はじめ。(hygge+イベント) | top | 少し早いクリスマス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/114-23e9aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
