ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お仕事はじめ。(hygge+イベント) :: 2009/01/05(Mon)

   今年初のイベントのお知らせ。

2009_0105ミシン0004


in [ hygge+ ]

詳しくはリンク見て下さいね。

ハンドメイド 布*副資材@ナチュラルマーケット


    1/14(水)・・・14日のみpm2:00まで        
       16(金)
       19(月)
          開催します


作家さん達秘蔵の布や副資材が並びますよ。

私も、手作り糸巻きに、ヒモなど巻いたものや、
瓶づめのくるみボタンや布などを販売するつもりです。

(出来上がり次第ブログアップといきたいところです。)


そんなイベントのお手伝いさせてもらえることに
なりました。

こんな感じ、あんな感じ考えるだけで、ワクワク
しちゃいます。

色とりどりのボタンや布たちを見ているだけで
うっとり~~~の私。

3日限りの手芸屋さんに遊びに来て下さいね。




          ***

そんな感じに2009年はスタートです。

今年もいろいろなhandmadeを楽しみたいなと
思っています。

それから、イベント達も。


またまた、忙しい私になりそうです。



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<糸巻き、リボン巻き?? | top | ちょっと遅い・・・?!あけまして おめでとう>>


comment

今年もよろしくね!

taheさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
ハンドメイドに雑貨&おいしいもの探訪にはげみましょう!
ナチュラルマーケット、楽しみだね。
私も準備しなきゃだわ~。
  1. 2009/01/06(Tue) 08:30:25 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

mitty様え

こちらこそお付き合いよろしくです。

今年もたくさん楽しいことモリモリで行きましょうね!!
あれもこれもと考えるとワクワクしゃいますわ。

今年一発目は、かっぱ橋OR日暮里ツアーお願いいたします!!
mittyさんについて行くだけのわたくしであります!!
  1. 2009/01/06(Tue) 09:35:09 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!

昨年は素敵な出逢いをありがとうございました!
ひょんなつながりがとっても嬉しかったわ~。
今年もまたご一緒できる機会がありますように・・。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2009/01/07(Wed) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. michiyo #nqWxJwRo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/115-7edd903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
