ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


糸巻き、リボン巻き?? :: 2009/01/07(Wed)

       1月14日
          16日
           19日
     
       hygge+
         詳しいことはリンクをご覧下さい!

     ハンドメイド 布&資材マーケットが
          開催です。
  

私も、参加させてもらいます。

そして、こんなのできました。


        2009_0107hygge雉・攝蟶・005_convert_20090107161514
木材を白&茶に塗って、リボン巻きました。

紐付きなので、お気に入りのリボンに変えて
飾ってもいいかな・・・

全部で7つ作りました。

(全部巻いてあるリボンが違います。)



        ***

お店に並ぶのは、ちょっと落ち着いた感じの
布やボタンやリボンなどですが、  ちょっとポップな
かわいらしい布、ボタン、副資材たち、などなどは、
お店の外で青空市開催ですよ!!

4月の入園、入学に向けて、かわいらしいもの
購入したい方、いかがですか・・・

私も、子どもたちのためにと、セッセとため込んだ
布、飾りもの(ボタン、アップリケ、リボンなど)
並べるつもりです。





まだ、ラッピング途中なんですけどね・・・

かなり、スピード上げないと、明日準備なんですっ・・・
年末年始、ちとのんびりし過ぎたみたいです…


これから、がんばりま~~す!!











テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<hygge+イベント『旅するブロカント展・vol2』準備の日 | top | お仕事はじめ。(hygge+イベント)>>


comment

michiyo様え

おめでとうございます!!

こちらこそ、本当にお会いできて
うれしかったです。

あんな話、こんな話まで聞けて
すごくしあわせ~~~でした。

今年は、もっともっとお会いできたら
うれしいです。
お誘いまってま~~す!!


michiyoさんの洋服またまたGETしたい
ですぅ(鼻息荒く!!)

  1. 2009/01/07(Wed) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheさ~ん♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

今年もtaheさんとたくさんお出かけや楽しいことで
きたら嬉しいです♪

素敵な作品ですね~!!!
写真とっても素敵~☆

明日taheさんに会えるの楽しみにしていま~す(*^0^*)
  1. 2009/01/07(Wed) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

おめでとう

taheちゃん

あけましておめでとうございます。
ブログも新春模様替えですね。

来週からhygge+さんでお仕事はじめ、
がんばってねーー。
で、その次のイベントには、taheちゃんが
ディスプレイしてくれるとかなんとかー、
おねがいしますっ、ペコリ。

今年もお世話になります。
どうぞよろしくおねがいしまーーす。

  1. 2009/01/08(Thu) 19:28:49 |
  2. URL |
  3. terre #-
  4. [ 編集 ]

kurumi様え

今日はお疲れ様!!
たくさんお話出来て、楽しかったよ!!

kurumiさんのもっとたくさんのもの納品楽しみに
してるよ!!
私もまた、散財しそうで・・・・怖い!!

今年も、たくさん楽しいこと、ご一緒してね!!
今年もよろしく!!
  1. 2009/01/08(Thu) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

terre様え

おめでとうございま~~す!!

早々と、イベント準備に今日行って来ましたよ~~。

そして、次のterre展お手伝いしますとも!!
また、ayuさんと二人、ひゃ~ひゃ~言いながら。
(恐ろしい・・・)

とっても楽しみ!!

イベントでお会いできたら、うれしいですぅ!

今年も、楽しいことお誘い、お待ちしてま~~す!!
  1. 2009/01/08(Thu) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくね。

taheさーーん。

もう仕事はじめなのですね。。。
すごーーい。
とってもとっても楽しそう~。。。
taheさんのストック!!!
かわいいものがたくさんありそうだねー。

去年はいろいろとありがとう。
今年もよろしくおねがいしまーす。

  1. 2009/01/09(Fri) 12:18:23 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

No title

taheさ~ん

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

hygge+さんのイベント準備頑張ってますか?
私もカフェ、オープン準備頑張ってすよ・・・
まずは、ようやくブログから(´v`*)

イベント楽しみにしています。時間を作って伺いたいと思います。お会い出来るの楽しみにしています。
  1. 2009/01/09(Fri) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. mako* #Lx03s14c
  4. [ 編集 ]

hana様え

こちらこそ去年は、たくさんお会いできて
楽しかったよ!!

hanaさんのhandmadeの楽しみ方とっても、
好きだよ!!
お子様との過ごし方も、いい刺激になるよ!

今年もたくさんご一緒出来たら、うれしいな。

活躍を楽しみにしているね。

私も無理せず、ぼちぼちと楽しむつもりです!

PS。海老名のお花やさんに連れてってね!
  1. 2009/01/09(Fri) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

maco様え

おめでとうございます!!

去年は、お会いできて、本当によかったです。
いい刺激を頂きましたよ。

今年は、macoさんにとって、大変化の年でしょうね。
そんな記念すべき時に出会えて、幸せです。
お手伝いできることがあったら、なんなりと言って下さいね!!
宣伝だってしちゃいますよ!!

2009・・・お互いに良い年でありますように!!
今年も、よろしくです!!
  1. 2009/01/09(Fri) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheさーーん
おめでとうございまーーす♪♪
今年も、昨年以上^^宜しくお願いしまーーす♪

またまたtaheさん素敵にリボンを
おめかしちゃったり
ラッピングにもこだわって
すごーーい!!
そんな時間を楽しんでいる
taheさんの姿が目に浮かびます^^

もちろん、行きますよー^^
お手伝いも頑張って下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしていまーーす♪♪
  1. 2009/01/09(Fri) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. mey* #-
  4. [ 編集 ]

やっほー。

taheちゃん♪

やっとやっときました。
かなり忙しかったぁぁぁ~~。
1月もイベントもりもりだけど、よろしくねー。
↓例の写真トイミシンかわいいねー。
早速いただいて帰りマース。
明日もよろしくね~。

  1. 2009/01/11(Sun) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. ayu* #1KP/Bh3o
  4. [ 編集 ]

mey*様え

こちらこそ、去年以上に、こゆ~~いお付き合いよろしくです!!

今年はmeyさんとshopping実現したいな~~^^
同じものでキャ~~って言いそうだね!!
とっても楽しそ!!


明日hygge+でお会いできるかな??

たくさんかわゆい物ありましたよ!!
欲しいものだらけで、どうしましょ・・・
またまた病気だわ。

  1. 2009/01/14(Wed) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

お世話様でした!!

taheちゃん♪
今日は最後までお手伝いしてくれて、
ほんとうにありがとうー。
材料マーケットもとっても楽しいね♪
またまたバージョンアップしてこちらも今後やっていこうね。
お手伝い続きで申し訳ないね~。助かります。
今日のワンピース♪そしてお買い求めのワンピース♪とっても似合ってたよ。
  1. 2009/01/14(Wed) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. ayu* #1KP/Bh3o
  4. [ 編集 ]

No title

おじゃまします。絵描きのsayuricoです。今日はhygge+さんでお会いできてそして楽しいお話もでき嬉しかったです。またおじゃまします。
  1. 2009/01/17(Sat) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. sayurico #-
  4. [ 編集 ]

No title

おじゃまします。絵描きのsayuricoです。今日はhygge+さんでお会いできそしてお話もできて嬉しかったです。
  1. 2009/01/17(Sat) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. sayurico #-
  4. [ 編集 ]

sayuricoさま

こちらこそお会いできて、うれしかったです。

お仕事&子育てでお忙しいでしょうに、あんな細かい絵を描かれるなんて、すごいです。

絵って気持ちに余裕がないと描けないと思うので。

私も、描いてみたいな~なんて気持ちになりました。
また、お話出来たら、うれしいです!!
  1. 2009/01/22(Thu) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/116-b228d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
