ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+イベント『旅するブロカント展vol2』 :: 2009/01/20(Tue)

ブロカント展vol2


今日、hygge+にhachiさん&mittyさん&kurumiさん
と集合し、ブロカント展の準備に行ってきました!!


terreさん、VOL2のこのイベント、
私も大大大ファン!!


いろいろな国のアンティークやジャンク物。

大好物です。

一足早くお目にかかれたのは、なんともラッキー!!

ウキウキしながら、大きなトランクに詰められたもの達との
ご対面。

ひとつひとつが、なんていい味だしているんだろ!!

「どれもこれも、我が家にお越し~~!!」
(湯水のようにお金があったらな~~~(泣))



     *****


さて、今日のお仕事、ディスプレイ!ディスプレイ!

入ってすぐは、『わたしの書斎』

ブロカント1

お隣は、『わたしのキッチン』


      2009_0120hygge資材市0017


入って左は、『わたしのアトリエ』

2009_0120hygge資材市0016


こんな感じになりました。

これはほんの一部ですよ。

ぜひお店にいらしてくださいね。
     
       『hygge+』
            
           1月23日(金)  10:00~3:00
             24日(土)   11:00~2:00

    






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<手しごと持って。 | top | hygge+イベント『旅するブロカント展・vol2』準備の日>>


comment

ブロカント展

taheちゃんへ

素敵にディスプレイしてくれてありがとう!
mittyさんにhatchiさんにkurumiさんにお礼と感謝のキッスを!(いらないってか)

それぞれテーマをつくってくれたんだね。
ステキですーー。写真でもよく伝わっていますよーー。

私も当日行くのがますます楽しみになりました。
宅急便に乗りそこなったモノも少し持っていきますね。
あと、古道具を紹介するブログを別に作ってみました。
このコメントの私のURL、ひらいてみてくださいね。
まだ使い勝手がよくわからんのですが、
続けて古道具紹介してみまーーーす。

terreより


  1. 2009/01/20(Tue) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. terre #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheさーん
taheさんの興奮ぶりが伝わってきましたよー(笑)
何ていったって、大大大ファンで、
taheさんの大好物だらけですもんね♪♪

vol.1の時も、素敵なのが、たくさんで、
私も大興奮でした^^
vol.2もすごいんですね><
ディスプレイも、う~んめっちゃ素敵!!
さっすがtaheさん♪♪
そこにいるだけで、癒されちゃいますね^^

金土はあいにく予定が(涙)
でも時間が作れたら行ってきま~す^^
  1. 2009/01/20(Tue) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. mey* #-
  4. [ 編集 ]

No title

teheさ~ん

先日は、お会いできて嬉しかったで~すv-10イベント続きで大変ですが、ブログから、とても楽しんでいる様子が伺えますよv-342
今度のhygge+さんのイベントも素敵ですねv-353
taheさんのディスプレイのセンスには、いつも脱帽です・・・
カフェのディスプレイもよろしくお願いしますねv-238
  1. 2009/01/21(Wed) 01:32:29 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様!
いや~、ステキだったね~。
叫びで喉が枯れ、興奮で血圧が上がり、感動でため息出しすぎで今日はもうボロボロよ~。
でも金曜日には復活しているわ!
またお手伝いでお会いできるわね。よろしくっ!!
  1. 2009/01/21(Wed) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

terreさんえ

キッスっですか~~~!
そっそれは・・・喜んで・・・(えっ???)

もうもうディスプレイ楽しかった~~

大好物だらけで、困りましたよ。

当日お会いできるかな???


PS:もう一つのブログもちろん開いておりましたわ!!

物達だけ載ってるのも、見ごたえありですね!!


    
  1. 2009/01/22(Thu) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mey*さんえ

もうもう大好物だらけでしたよ!!

きっと・・絶対!!mey*さんも「買いた~~~い」
って叫ぶはず!!

時間があったらいらしてくださいね!!

ご一緒に叫びた~い!(笑)


  1. 2009/01/22(Thu) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

makoさんえ

ディスプレイって難しいですね。

何回やっても、これでいいのか~?!
って首をかしげる私です。

でも、大好きなんです!

お店ディスプレイ喜んで~~~
  1. 2009/01/22(Thu) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんえ

火曜日楽しかったね!!

あの開封するときのわくわくってなんとも言えない!!

一足はやく、堪能出来て、私たち大大ラッキー
でしたね。

明日もよろしく!!
  1. 2009/01/22(Thu) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/119-28d67cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
