ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ランチご一緒 :: 2009/01/31(Sat)

先週のお話。

kurumiさん&hanaさん&mittyさんと

秦野の『mun』にてランチしました。

4人でランチは「はじめまして」、なんだけど、
そんな感じはぜ~~~んぜんなくて、
話す話す。

大笑いのたのしいひとときでした。

お久しぶりのhanaさんのお子様話、私大好き。

わたしが、子供だったら、きっとお友達になりたいって
思うタイプだわ。

kurumiさんとmittyさんは、この頃、たくさん
お会いできる機会があって、もう何年もお友達って
感じがしちゃうくらい。
こういうのいい。


ハンドメイドで繋がった素敵な『ワ』

今日もまた実感。



おいしいものも頂いたしね。

   2009_0131革もの0003


お昼から、お肉いっちゃいました。




話し込んで、帰る時間のタイムオーバー。

でも、次回の楽しい約束、しっかりして、
さよならしました。






テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<にわか受験生の母 | top | 手しごと持って。>>


comment

No title

taheさ~ん♪
この間は楽しかったわね♪
また今月もたくさんご一緒できるの嬉しいわ☆

ステンド飾ったらup待ってますわよ~(*^0^*)
  1. 2009/02/02(Mon) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/121-5cf60767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
