ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+イベント・・kids room :: 2009/02/05(Thu)

           hygge+にて

   2月9日~20日
   
      kids room展    開催されます。

               今日、ディスプレイのお手伝いに行ってきました。



fd5367e438586795048b30ca1492afb8.jpg

『入園・入学シーズン子供の成長に合わせて
この機会に子供部屋をプッチリフォームできたらいいですね♪

子供は夢のあるインテリアで元気に創造性豊かに
成長してほしいなって思います。

小さいおこさまのお部屋には木のキッチンやドールハウス
絵本や黒板にそしてハンドメイドの雑貨やお子様の絵を飾ったり
元気な夢のあるお部屋にしたいですね~。

子供雑貨は子供だけじゃなく、大人が持っても♪
リビングに飾ってもかわいさいがあり元気をくれます。
     
また、入園・入学シーズンに向けてグッズや
大人の小物やお洋服も雑貨×ハンドメイド作品で店内をディスプレイいたします♪』

  ~  hygge+  のayu*さんのブログより

          ***




子供のころから、インテリアにとっても興味のあって、
気分次第で、模様替えしていました。

特に、天蓋に憧れていて、布を天井からつる下げて・・・
なんてことまでしていました。(笑)
(夏はたまらなく暑かった~~~)


お気に入りのものに囲まれていることは、
大人でも、子供でも楽しいこと。

  
是非、kids room展いらしてくださいね。


    ***


今日、私もいくつかの品達、納品させてもらいました。


     <ネームプレート達>
      2009_0205kids物0001
「持ち物  には名前を必ず記入しましよう。」
っていわれますよね。

でも直接レッスンバックなどに、書くのは
ちょっとね~なんて思っている、母は多いはず。(たぶん・・・)

そんなときに 付け替え可能な、ネームプレート
ってあったら、便利かな・・・?!             
               

      ①はりねずみ
      ②レース付き
      ③いちご
   
   


      < DSケース > 

2009_0205kids物0002



DSにカバーをしていても、大丈夫なように、
大きめに作りました。 


2009_0205kids物0003


DSのカセットが入れられるように、小さなポケット
を内側に付けてみました。


このほかにも、レッスンバックなど納品させてもらってます。



ほかの作家さんたちの、入園・入学グッズも
充実ですよ。


どれも一点ものなので、早めのご来店がいいかもです。





 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<rinaさん家お邪魔の巻き | top | にわか受験生の母>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/123-4d63d425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
