ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


rinaさん家お邪魔の巻き :: 2009/02/08(Sun)

金曜日、rinaさん家にお邪魔しました。

rinaさんの雰囲気通り、とってもやさしい?!インテリア
でした。つまり・・癒されるって感じかな。

20090208115520.jpg

雑貨達がとてもきれいに並べられていて、
う~んさすが!

20090208115518.jpg


妊婦さんなのに、片付いている・・・
なぜ?なぜ?
妊婦じゃあないのに、恐ろしいほどの作業部屋の
散らかりよう・・・なぜ?なぜ?

大反省です。



お昼ごはんは「チーズフォンデュ」&「ラタトゥウユ」
&私持参のスープ。
おしゃれなランチだわ。

20090208115523.jpg

美味しかった~~し、楽しかった~~し。
ありがとね。


20090208115525.jpg

そして、COROさんの「アップルパイ」
&shizuさんの「イチゴのクランチ&練乳がけ」

これまた美味しかった。


そして、kurumiさんからは、
革の手作りキーホルダのプレゼント。
メッチャうれしかった。
ありがとね。
ディスプレイして、また、紹介しますね。

今日もまた、おしゃべりに花が咲き、
楽しい一日でした。
こういう時間で、母たちはリセットするんです。



忙しい日々なのに、rinaさんお宅訪問、ありがとね。
癒されました。



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<makoさんのcafe 『pomme』開店準備・・・その1 | top | hygge+イベント・・kids room>>


comment

こちらこそ☆

狭い家に4名サマもお呼びしちゃって…。
でも,来て下さって本当にありがとうございました。
いつもいつもtaheさんからはたくさんのパワーをもらって,なおかつ癒してもらっちゃってますよ。
ayu*さんと同じ空気な気がするんですよね~。うふふ♪

又,これからもハンドメイドの話はもちろん,子育ての話もいろいろ相談に乗って下さいね。
よろしくお願いしますですぅ~♪
  1. 2009/02/09(Mon) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. rina #zRuSZA22
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/124-3d36dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
