ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨屋さん・・・・お買いもの :: 2008/03/08(Sat)

20080308130917.jpg

昨日、a piece of dream*のhanaさん&Luchaのfusaちゃんと≪平塚雑貨巡り≫にご一緒させてもらいました。

はじめは・・・・・今週木曜からはじまった、『Bluny』さんへ
         今回はfusaちゃんと2人で参加させてもらいました。(cream
         cheeseで)  
         2日目ということで、みなさんの品達はだいぶ旅立って行っ
         たようでした。
 
2件目は・・・・・『waim』さんへ
         毎回行かせてもらうたびに、創作意欲を頂きます。
         お店いっぱいにハンドメイドやら、雑貨たちがたくさん 
         ならべられていて楽し!!
          
         私はおなかいっぱい!!
          
         今日は↑のお皿GET!!
         オレンジのドット柄が春っぽくてかわいい!!
         一目ぼれ!!
         あとは乳白色の小さなボウル(緑のしかや、トリなどがプリントされている)
         をGET!!


3件目・・・・・『p.o.m』さんへ
       (以前パパさんが見つけてきてくれて1度お邪魔させてもらったことあったんだ
       って行ってみて思い出しました。)

       とても落ち着いた雰囲気。
       私好みの雑貨達が並べられていてあれもこれも欲し~って。
       が、今回はキッチンのコマゴマしたものを並べようかな~~と思いラック???をGET!!      

   まだまだ、行きたいお店はあったんだけど・・・・・time over じゃんじゃん

     
  そして、時間な~~~~しだったので、行きたかった、「スイス料理屋さん」は次回のお楽しみってことで、時間重視!!をした結果・・・・・初体験、す○やさんでランチ。
 

hanaさん&fusaちゃん楽しかったよ~~~
雑貨を見つめる3人のまなざしは 似た者同士~~~な「におい」を 感じたわ。
 
これからイベント三昧でマスマスパワーアップする2人。
本当に楽しみです。
そんな2人のパワーをたくさんたくさん頂いた一日でした。
       
  
      

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<うれしい贈り物 | top | 横浜ドライブの目的は・・・・・>>


comment

izさんへ

↓・・・パパさんも案外雑貨屋巡りきらいじゃあないんですよ。
雑貨屋さんさえ連れて行けば、ご機嫌な私なので
 
男はつらいぜ!!って感じですか?!
  1. 2008/03/08(Sat) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

きっと

うちの夫には真似できないわ・・・
走ることしか興味ないみたいなので^^;

Blunyさんに行きたかったのに、車がなくていけなかった><
次回イベントには是非行くから教えてね☆
  1. 2008/03/09(Sun) 13:30:44 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

No title

taheさんへ
Blunyイベントお疲れ様でしたっ!
雑貨屋さん新規開拓、これからも楽しみでーーす。
特に横浜情報を切にお願いします、ダンナさんによろしく~~。
横浜の実家へ帰る時のお楽しみを作らないとね(笑)
今週金曜日hygge+さん、遊びに行きますよ~~。      terre

  1. 2008/03/10(Mon) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. terre #-
  4. [ 編集 ]

terre様

本当に、雑貨屋新規開発!私も切に願う次第です。

それがあれば、朝の早起きもなんのその!!になるってものよ!!
頑張れ!!パパさんって感じです。

金曜日お会いできたらいいな~~~~
  1. 2008/03/13(Thu) 06:10:10 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/13(Thu) 22:37:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/13-ac3b3d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
