ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2009/02/21(Sat)

じたくhygge春




hygge+にてイベント。

参加させていただきます。(詳しいことはリンクからとんでくださいね。)

   


           ***


イベントでは、またまた、宝箱の販売あります。

(それぞれの作家さんの思いがこもった、
限定1個の宝箱。)


私、またまた、悩んでおります。
(いつも言ってるよな・・・)

一応イメージは膨らんではいるんだけど・・・

「いろいろな部屋を飾ろう!!のもの達。」
 


プチ飾り達を詰めようと思ってます。
           ・・・

完成したもの・・・・・ブログUPできるかな~~~~。
(・・・・かなり焦っております。)
        ↑
毎回毎回言ってるよな・・・



子どもたち、義母のお家に行っていないから、
今から、猛ダッシュします。     よ~~~し。




        



 




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cafe pommeさん・・・OPEN | top | mey*様・・・thank you>>


comment

mey*様え

本当にありがとね。

好みが似ていて、こわ~~い(笑)

私たちご一緒したら・・・奪い合いね。
こわ~~い(笑)

いやいや、仲良くお買いものしましようね。
・・・デートの誘いです。v-238

PS・・・またまた今日も更新しましたよ~~~

     meyちゃん&kurumiさんの顔が浮かんだわ
     v-82
  1. 2009/02/21(Sat) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお~!!!
リアルタイムに見れておりますわ~(^^;)
taheさんすご~い♪
毎日なにかと忙しそうだけどって毎週私たちか~・・・
作品楽しみにしておりますわ~(^^;)
月曜日、金曜日もたのしみたのしみ~♪
  1. 2009/02/21(Sat) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/131-f07eb017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
