ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cafe pommeさん・・・OPEN :: 2009/02/23(Mon)

今日は  
      「 cafe pomme 」さん 

                  のOPENの日でした。

 kurumiさんとcoroさんとランチ頂きにでかけました。

一番乗りの私たち。

準備に忙しいスタッフ(mey*ちゃん&mさん)とも、
おしゃべりなんてしてもらっちゃったりして・・・

邪魔してごめんよ~~~


OPENと同時にたくさんのお客様でいっぱい
の店内。


私は、今日は、「オムライス」を注文。
これに、カリフラワーのスープ付き。

2009_0223hyggeイベント春0014


もちろん+料金で、デザートも注文。

2009_0223hyggeイベント春0015
私はショートケーキ。
2人は、バナナ&りんごのシフォン。

美味しかった~~~!!
ぺロりでした。

シェフ御馳走様でした。

          ***




makoさんと旦那さま、お二人でOPENしたcafe。


「やってみたいは」、誰でも言えるけど・・・
それを現実にするって、たやすいことじゃあないと思うから、
心の底からすごい!!って思う。

きっと、準備までの毎日、たいへ~~んって時も
あっただろうけど、キ~~~って感じを微塵も
私たちに見せないところが、これまたすごい!!
      (私だったら・・・・・あたりかまわずキ~~
ってなるだろうな・・・)

そんなmakoさんのお店だから、心地いいんだろうな。

末長く!ご夫婦仲良く、お店を切り盛りしていくんだろうな。





記念すべき第一歩。

お邪魔させてもらえてとっても幸せでした!!



   











スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<フリマ参加しま~~す。 | top | タイトルなし>>


comment

No title

taheさんへ

昨日は、とっても素敵なユーカリをありがとうございました。準備から、オープンまでいろいろご協力していただいて、感謝しています。taheさんがいなかったら、どうなっていたか・・・きょうもtaheさんのブログを見てきました。と言うお客様がいらしてくださいました。みんなどこかでつながっていて、素敵な出会いになっていくのですね♪
これからも、よろしくお願いします。

フリマ、お天気になるといいですね!終わったらお近くなので、Cafe Pommeへお茶でも飲みに来て下さいね~♪
  1. 2009/02/24(Tue) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/132-db1113a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
