ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+イベント明日に迫る!! :: 2009/03/03(Tue)

じたくhygge春

        明日からhygge+にて

        イベントスタートです。

   「春じたく×グリーングリーン」

            詳しいことはこちらから



               *****

2月26日にディスプレイのお手伝いに行ってきました。

いろいろな作家さんの、いろいろな「春じたくやグリーン」
がところ狭しと並んでいますよ。



購入して下さった方に、いろいろな作家さん達からの
「おまけ」も盛りだくさんでした。

2009_0223hyggeイベント春
私からはサシェを。




それから、作家さん達の、それぞれの『宝箱』。

ハンドメイドものがギュ~~~と詰まっていて、
わくわくしましたよ。

私はと言うと・・・・「お部屋に飾れるもの達」
を作りました。

     2009_0223hyggeイベント春・宝箱
 
      *リースや一輪ざし(2種類)
*四角いドイリー
 
           をかごに詰めて。

                    ~どなたかのお部屋に飾って
                          もらえたらいいな。


                *****
他にもこんなもの、納品しました~。


籠に革の取っ手を付けて、ワッフル生地のハンカチ
にレースとチャームをつけました。



2009_0223hyggeイベント春kago



春のお出かけのおともに。

ペットボトル入れ。
(この他に、小さいサイズのも作りました。)

飾りは取り外し出来ます。


          2009_0223hyggeイベント春ペットボトル

私も、明日からお手伝いに行くつもりです。


明日もあまり天気が良くないみたいですが・・・
御都合のつく方、いらしてください。



      



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<hatchiさん家ランチ | top | フリマ参加しま~~す。>>


comment

No title

おはようございますv-237イベントお疲れ様です。初日のユニフォーム(!?)拝見したかったですv-10ではでは、またv-22
  1. 2009/03/07(Sat) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

No title

再び、おはようございますv-237まだまだ初心者で恥かしいのですが・・・私もリンク頂いてもいいですか??是非!宜しくお願いしま~すv-238
  1. 2009/03/08(Sun) 07:22:04 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

akko様え

リンクありがとうございますv-238

私なんて、何年やっても、初心者ですよ~~v-12
でも、楽しんでぼちぼちやってます。
かなり、のんびりだけど・・・。

これからも、よろしくお願いいたしま~~す!!
  1. 2009/03/08(Sun) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/134-e73e442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
