ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hatchiさん家ランチ :: 2009/03/09(Mon)

今日は手作り仲間のhatchiさんちへ。

mittyさん&kurumiさんと。

この頃の私たち、かなりの日々をご一緒。
ご近所のママ友より、お会いしてるかも!!


この年で(??)、またこんないい出会いが出来るなんて、
かなりラッキー!!

私のまわりの人達って、みんな前を向いていて、
とっても、キラキラしてる。

いい刺激をもらえることも、かなりラッキー。

ハンドメイドのいろいろや、子育ての愚痴などなど、
女の話は尽きないんです。


そして、食欲だって尽きないんです。

持ちよりランチも楽しみなことの一つ。

それぞれの持ち寄り物をレクチャーしてもらうのも
楽しみ。


20090309220333.jpg

ずらりと並んだ、御馳走の数々。

おいしかった~~
皆様ありがと~~。




それから、帰り際hatchiさんが持たせてくれた、
チョコレートヌガー・バー&パニーニ。

子供たち&旦那さまにすべて平らげられてしまい、
かなり私、ご立腹!!
私だって、一口くらい食べたかった~~~
        ↑
そりゃ~~お昼に頂いたけどさ~~~。ふん


hatchiさんありがとね。



mittyさんにも頂き物。

20090309220341.jpg

一つは、「moritz」のチョコ。
&バレンタインのお返しって、ブルーベリーのシロップ。
ビンもかわゆいんです。

mittyさんありがと~~




kurumiさん、ロールサンド美味しかったよ!!
ありがとね。

みんなからの贈り物喜んでくれて、本当に
よかった!!



3人様、遊んでくれてありがとね!!

また、持ち寄りランチいたしましょ!!









スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ちと前のこと・・・そしてこの頃 | top | hygge+イベント明日に迫る!!>>


comment

ありがとうございます♪

taheさ~ん♪
連日にご一緒楽しかったわ☆
taheさんのスープと~っても美味しかったです♪
みなさんからのプレゼントすご~く嬉しかったです。
大切に使わせていただきますね(*^0^*)

taheさんとは一番濃く付き合ってもらってて
遠くなってしまうのがかなり寂しいです・・・
でもここも(ブログ)あるしね!
毎日覗きにきますからね~(^^;)
  1. 2009/03/11(Wed) 08:54:21 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/135-8635a56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
