ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春休み真っ最中!! :: 2009/03/29(Sun)

春休みまっ最中。

とうとう一年が終わってしまいました。


Rは今年一年間とってもいい先生&クラスに恵まれて、
楽しかったようで・・・

「終了式の日、クラスのみんなで考えて、
担任の先生に、Love letter書くんだ。」
って言っていたR。

先生への感謝の気持ちを手紙にしたんだって。


「先生にばれないように・・・
先生の居ない時間に、こっそりみんなでかいたんだよ。」

「順番に見張り番なんてしたりしたんだよ。」

なんてかわゆい4年生たち。(泣)

先生は、そんな素敵なサプライズに泣いてしまった
ようでした。

なんにでも、一生懸命な先生で、
「子どもたちが可愛くて仕方ないんです。」
って会うたびにお話して下さいました。



私も、先生に一年間の感謝をこめて、
子どもたちの先生に手紙を渡しました。

「子どもたちの大事な一年間を、丁寧に接してくださって
ありがとうございました。」と。

とっても温かい先生たちの中で一年間過ごさせて
いただきました。


来年度はどんな先生・友達と出会えるのか、
とっても楽しみ!!






         ***

    『イベントお知らせ』
   
4月26日(日)am13:00~17:00

川東タウンセンターマロニエ 3階会議室 301
第6回 カントリーフェアin小田原
(主催 ハートフルカントリー)
    ~hygge+のお手伝いで参加します。

     何点か品達を販売させてもらいます。


☆5月5日(祝) 秦野の水無川河川敷にて
手作り広場 参加します

    ~ハンドメイドや、フリマのもの
      販売させてもらいます。
     



☆6月28日(日)11:30~16:00
プロミティあつぎ ストロベリーファーム One Day Shop に参加します。

     ~ hygge+のお手伝いさせてもらいます。

       何点か品達を販売させてもらいます。
          


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春スタートしたんですよね・・・ | top | ちと前のこと・・・そしてこの頃>>


comment

kurumi様え

コメントのお返事遅くなってごめ~~ん。


そちらの生活落ち着いたかな??

kurumiさんのことだから、毎日走りまわっている
んだろうな。

お好みの雑貨屋さんは見つかったかな??

見つかったら、連れてってね。

近況報告楽しみにしてま~~す。
  1. 2009/03/29(Sun) 19:28:12 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんえ

mittyさんハンドメイド三昧の日々のようですね。

とうとう私も、入学用のもの、すべて納品いたしましたわ!!

達成感だわ!!キラ~ンv-353

mittyさんのブログを見て、私も頑張らなくっちゃ
って、良い刺激になったわ。

春休みお互い、ハンドメイド堪能いたしましょ。
  1. 2009/03/29(Sun) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/137-5e310b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
