ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うれしい贈り物 :: 2008/03/14(Fri)

20080314210448

またまたお出かけネタで!!

Luchaのふさちゃんとorenge*teaさんと雑貨屋さんにお出かけ。
                         ↑
     秦野の雑貨屋さん「クッキーズガーデン」さんへ

orenge*teaさんは以前hygge+のイベントでお会いして、
今回2度目ましてでした。(リンクさせてもらいました。)

orenge*teaさんは洋服などをハンドメイドされている方で、
洋服をハンドメイド出来ない私には、憧れ~~~のまなざし!!

クッキーズガーデンさんはとてもパワフルな方。
いつもいつも、私も!!って気にさせられるお店の
ひとつです。
選ばれて並べられてる物たちがカッコイイ!!
癒されます・・・・

その後欧風料理のお店でランチ。
ハンドメイド談義に花が咲き、たのしかったです。

こういういい出会いをすると、ハンドメイドしてて本当によかった!!
って心から思います。
ハンドメイドされている方は、いきなり親近感感じます。
・・・・・興奮気味でおしゃべりしてしまい、orenge*teaさん・・・
「ごめんなさい」(ふさちゃんは免疫あるよね・・・・)

帰りには、プレゼントまでいただき、本当にありがとうでした。
革の入れ物。
繊細さがたまらなくかわゆいです。
こういう風に作ることの出来ない私は本当にうれしかったです。
大切に使わせていただきます!!


お二人様また誘ってくださいね!!





スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑貨な一日(骨董市&ハンドメイドイベント) | top | 雑貨屋さん・・・・お買いもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/14-57fadfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
