ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ゴールデンウイーク終わりました。 :: 2009/05/06(Wed)

ゴールデンウイーク前半の我が家のこと。


      20090506211904.jpg

       

 
その①

娘Tの生まれて初めての「ピアノの発表会」

マイペースでコツコツ型の性格のTは、練習も
コツコツ毎日と!!(私の子とは思えない・・・)

今回なんと・・・はじめましての生徒は、親との「連弾!!」

お友達でもあるH先生に、「それだけは勘弁して~」
って何度も頼みこみをしてみたものの・・・
「ダメ~~~」とのお言葉・・・

コツコツが大の苦手の私。
本番前の数日、特訓し挑みました。

こんなに緊張したこと・・・久しくないな~ってくらい。
ばくばくの心臓・ガクガクの指先。←なさけな~~い

なんとか止まらず、娘に迷惑もかけず・・・終了!!


次のソロでの演奏前、席で待つTの手をふと見ると、
緊張で震えていて、切なくなる。

つらいとか一言も言わないけど、精一杯落ち着こうと
している気持ちが伝わってきて、送り出す時に、
これ以上「頑張って!!」なんて言えず、「楽しんでおいで!」
って耳元で伝えた私。


ソロも一度も間違えることなく終了。

ひとつなにか、大きくなった気がした、発表会。




そして、その②

頑張ってる日々のご褒美に・・・
「待ってました~TUBEのLIVE」へ。

ツアー初日。「綾瀬市文化会館」に出かけてきました。

15列目。まーまーの席かな・・・

今回は懐かし曲のオンパレード。
若かりし日々の色々を思い出し楽しかった~~~

よし!!充電出来ました~~



そんなこんなのゴールデンウイークの前半。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ハンドメイドイベント準備始動!!第一回密談の巻き | top | タイトルなし>>


comment

No title

今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-237短い時間でしたが、大まかな事も決まり、お話もできて楽しい一日でしたv-22またお会いしましょう~v-237
  1. 2009/05/07(Thu) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/141-748cc166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
