ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント準備始動!!第一回密談の巻き :: 2009/05/07(Thu)

    今日は
   Handmade のone day Marketの第一回話し合い

                  を
 cafe 「pomme」さんにて。


今回・・・   御一緒していただくのは・・・
   
  akkoさん& kiccoさん&jalopyさん

        3人さんは、ご近所の手作り仲間だそうで、
        私がお会いしたのは、まだ数回。
        でも、とってもそんな感じがしないくらいに
        みなさんとのお話が弾みました。
        
        またまた、新しい出会いに感謝です。

        3人様これからよろしくです。

              


  それから、hyggeのayuさん&mittyさん。


              20090507223211.jpg

  計6人での、はじめましてイベントにかんぱ~~~い
        (jalopyさんは後から合流なので、お手手はありませんが・・・)


      
               「Natural  Handmade Market 」~one day
            『秋の散歩』
                    10月 下旬予定

               「三島スタジオ」にて。(平塚駅西口すぐそば)

             *詳細は決まり次第ご報告。       
       >     


           pommeさんランチはみんな揃って、
             ランチプレート。
                 20090507223203.jpg


               いつもながら・・・うまか~~~でした。
                     pommeさんごちそうさまでした。


またまた、楽しいこと始動しました。



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日本ホビーショー出かけました。 | top | ゴールデンウイーク終わりました。>>


comment

どうもデス

今日は密談・・・?ありがとうございました

ココのブログに自分の名があってビックリ!!
載せていただきスミマセン・・・

次回お会いする時はもっとゆっくりお話できたらと
思っています!!

これからよろしくお願いします(^.^)/~~~


  1. 2009/05/08(Fri) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. kicco #QfKedVKo
  4. [ 編集 ]

taheちゃ~んe-348ってちゃん付けでゴメンナサイ・・・でも、これからはtaheちゃんでe-454
昨日はご来店ありがとうございました。
密談、こんな素敵なイベントの事だったのねe-350お話盛り上がっていたので、私も入れて~って思っちゃいました。
10月今から、ワクワクしますねe-343
準備大変ですが、素敵な作品の出来上がり楽しみにしてますね~e-330
またのご来店お待ちしていますね~♪
  1. 2009/05/08(Fri) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/142-38a504da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
