ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


日本ホビーショー出かけました。 :: 2009/05/08(Fri)

Junさん&コロさん&スーさんとホビーショーへ。

はじめましてのホビーショー楽しみにしていました。

5月5日のイベントの売上を握りしめ・・・いざ!!

      20090508183301.jpg


とてつもない数のお店に、圧倒されましたが・・・
ほぼくまなく回りました。

2回目のコロさんとJunさんから、回り方のコツを伝授してもらいスタート。

まずは、軽く一巡。
その時、お店マップにもう一度行きたい所や、気になっている所
をチェックしておき、一巡終了したら、もう一度そのお店にGO~!!


今回の勝利品は・・・
チャームやら、レースやら、布やらを買ってきました。

いくつものお店に、有料で体験コーナーがあるので、
それもお楽しみのひとつ。

みんなでやりたいね~って予約までして待った、革のころりんポーチは
お気に入りの革が品切れの為、泣く泣くやめました。

お子様もいろいろ体験出来たら楽しいかも!!




買い物終了後、ビックサイト内のカフェでおやつタイム。

買ったものの見せあいっこ。

これまた楽し!!


じゅんさん、運転本当に本当にありがとでした!!
もうただただ尊敬!!

また来年も連れてってね!!

こ~~~んなにたくさんハンドメイドの資材買ったんだから・・
形にしなくっちゃねってみんなで固く!?誓ったのでした!!



テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<イベント打ち上げ!! | top | ハンドメイドイベント準備始動!!第一回密談の巻き>>


comment

akkoさんへ

これからよろしくお願いしま~す。

イベントの準備ってワクワクして大好きです。
あ~しようこうしようって考えるだけで、楽しくなっちゃいます。

みんなで楽しんで、イベント成功しましょうね。

  1. 2009/05/08(Fri) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

kiccoさんへ

先日はとても楽しかったです。

イベント準備着々って感じになってきましたね。
なかなか決まらなかったテーマも決まり、
よかったですよ。


会場もいい感じだし、わくわくします~~

これからもよろしくお願いしま~~す。

第2回密談楽しみにしています。
  1. 2009/05/08(Fri) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

昨日は、ありがとうございました♪
お手手のないjalopyです!(^^)!
 
密談に遅れてしまい・・・そして、早く帰ってしまって
ホントにごめんなさい。(>_<)
 
次回は、ゆっくりお話ができたらいいな~!
と、思ってます。
今後ともよろしくお願いします~♪
 
そして、誠に勝手ながらリンクを貼らせて
いただきました。重ねてよろしくです。
  1. 2009/05/08(Fri) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. jalopy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/143-8c09679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
