ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベント打ち上げ!! :: 2009/05/12(Tue)

5月5日の秦野の水無し川で行われたイベントの打ち上げに

ayuさん&hatchiさん&mittyさん(izさんは今回は参加出来ず・・・。)
                        ↑
                     次回はご一緒出来ますように。


本厚木の「吾照里」へ。
20090512202902.jpg
韓国料理屋さん。

みんなそれぞれのものをオーダー。


20090512202910.jpg

私は、ユッケビビンパ。

甘辛いタレがおいしい~~~

みんなのも、つまませてもらったけど、どれもこれも
おいしかった~~。

ごちそ~~さま!!



そしてにんにくの臭いぷんぷんであろう・・・私たちは、

セレクトショップ「セレ・クラフト」さんへ。

     20090512202919.jpg



厚木のイベントで何回かお目にかかっていたいましたが、
とっても、気さくな店長さん。

しばらくお店を見せてもらいました。

私は、紫の革ひも2種類&手作りせっけんを購入!!





そして、ちょっと一休み、ス〇バにて休憩し帰りました。



今日もまた、楽しいランチでした。
3人様ありがとでした。
美味しかったね!!


     ******


hygge+にてイベント

    2nd anniversary ~「お気に入りみ~つけた」
           
     5/27・(wed)・29(fri)・30(sat)

27・29日は10:30~15:00
          30日は11:00~14:00




イベント納品まであとわずか~~~


宝箱、つくらなくっちゃね。・・・・mittyさん!!

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<自由が丘お出かけ。 | top | 日本ホビーショー出かけました。>>


comment

makoさまへ

この前(密談の日)は御馳走様でした。

いつもながら美味しいランチ堪能させてもらいましたよ。

たのしい話題に、ついつい声まで大きかった私で、ごめんね。(態度もだって・・・汗)

また、お店に遊びに行かせてもらいますね。

PS・・・taheちゃんでOKOKですわ。
  1. 2009/05/12(Tue) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

jalopy様へ

わぁ~~~コメントありがとうございました。

この前はお話出来て、うれしかったです。
皆さん気さくな方達ばかりで、楽しかったです。

これからのイベント準備&当日が楽しみです。

ワクワクしちゃいます。

これからもよろしくお願いいたしますね。
今度は、もっとお話し出来たらな・・・と思います。

  1. 2009/05/12(Tue) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、なんて早い更新なんでしょう!!
感動!!
韓国料理、おいしかったね~。
くせになりそうだわっ♪
スタミナも付いた事だし、宝箱に取り掛からなきゃ・・・(大汗)
  1. 2009/05/12(Tue) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

taheちゃーん
作品つくり頑張っていますか~♪
宝箱8分まで作れたかしら!?(笑)
宝箱や、おまけを考えているtaheちゃんの
楽しそうな様子がうかんでくるわ^^
イベント盛りだくさん♪
頑張ってね♪♪

またお会いできるのを
楽しみにしていま~す♪
  1. 2009/05/15(Fri) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. mey* #NUFWoHxQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/145-87bf6365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
