ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+イベント・・・宝箱完成!! :: 2009/05/20(Wed)

やっと完成!!
   ↑
   宝箱


hygge+のイベントに必ず付いてくる?!宝箱作りの宿題。


今回で5回目。

毎回どんなものが、お客様に喜んでいただけるのか、かなり考え・・悩む私です。

今回の宝箱はこちら。

       ↓
     2009_0520hygge2周年0004





      *手提げかばん
                2009_0520hygge2周年手提げ(うまく映らなかったので・・・単品で御紹介!!)

      *ポーチ
      *ネックレス
      *ランチョンマット


誰かのお気に入りになってくれたらうれしいです。


     hygge+
          イベント
  
   「2nd anniversary」  ~お気に入りみ~つけた
 
               5月27・29・30日
                   10:30~15:00
                    30日は11:00~14:00
 



         ***


昨日のブログにUPしたイベントでお買い上げしたもの。


      赤ずきんさんのアンティーク達

どれもこれも欲し~~いものだらけで、本当に困りました。

今回は一目ぼれの箱が一番のお気に入り!!

そこにあるだけですごい存在感!を感じるのは私だけ・・・



2009_0520赤ずきん



       

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<復活!! | top | 自由が丘お出かけ。>>


comment

fusaちゃんへ

自由が丘イベントにご一緒してくれてありがとね。

久々の他の方が開催されるイベントに行けて、またいい刺激を受けたよね。
&カルチャーショックもうけたけど・・・

また、ご一緒してね。
その前に、先生してね・・・(またかよ~~~)
                  ↑
                 ごめんよ~~~!!v-436
  1. 2009/05/21(Thu) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

natural daysさんへ

早速リンクさせていただきました。

こちらこそお会いできてうれしかったです。
(私のことを覚えていて下さってうれしかったです。)

でも、あせあせの私を見られて・・恥ずかし~~でした。



また、お会いできたらとってもうれしいです。
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
  1. 2009/05/21(Thu) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/25(Mon) 23:29:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/147-c52d5417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
