ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


復活!! :: 2009/05/30(Sat)

5月27・29・30日に行われたhygge+のイベント


30日の今日だけお手伝いに行きました・・・行けました。

本当は初日にもお手伝いに行く気満々だったんだけど・・・
とうとう身体が悲鳴をあげました。

今まで、病気に無縁の私。

私を知っている人、み~~んなが「不死身よね・・・!!」
って声をそろえて言うくらい。

私ですら・・・緑の血が流れているとさえ、思ってたくらい。


そんな私が・・・

はじめは耳がボヤ~~って聞こえているのが、気になってたんだけど、
段々気持ち悪くなってきて、○吐。

目の前がぐるぐる回って、車で帰って来れたのが不思議なくらい。


耳鼻科に行ったら、中耳の病気とのこと。

原因ははっきりしなくて、ストレスかな・・・ってくらい。

ビックリです。

自分じゃあそんな自覚症状全くなし!!

・・・・私も生身の人間だったんだ~~~!!えっ???




・・・で今日、無事社会復帰しました。

皆さんに心配していただき、ありがたかったです!!

動けることのすばらしさ!!人の優しさが染み入りました。


            ***
   

hygge+

2才のお誕生日おめでとう!!


   ayu*さん!!  「 感謝  」の一言です。


           いい出会いありがとう!!
           ハンドメイドの楽しみを教えてくれてありがとう!!
           仕事の楽しさを教えてくれてありがとう!!



これからも、突っつき、突っつかれつつ歩みましょ!!ねっっ



          20090530230512.jpg
     お客様からの差し入れです!!
      手作りクッキーって大好きなんですよね!!
       御馳走様です!!






テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<あ~残念!! | top | hygge+イベント・・・宝箱完成!!>>


comment

鍵コメ様へ

メールわざわざありがとうございます!!

当日お会いできなくて残念でした。
私もお話させていただきたかったです。


あの箱とっても素敵ですよ~~!!

リビングの特等席に置いて、
うっとり眺めてます!!

お揃いのものがあるなんて、すごいうれしい!!です。

もったいなくてイニシャルテープやアンティークレースなんぞは、使えません~~~!!


では、また近いうちに、お会いできたら、うれしいです。


  1. 2009/05/30(Sat) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

復活、よかった!!

いつも元気のtaheちゃんから、電話があったときは、
びっくりだったよ。
でも、よかったね。すぐに治って。
6月は、遊び&模様替えのJUNですよ。
遊ぼうね。
  1. 2009/05/31(Sun) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

急なドタキャン失礼しました~~
心配してくれてありがとう。

完治いたしました。
普段具合が悪くなること、めったにないから、焦っちゃった・・・

ぜひぜひ楽しいことお誘いしてね~~~~~!!
首を長くして待ってるね!!
  1. 2009/06/01(Mon) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

taheさん、こんばんは~!
イベントお疲れ様。
その後調子はどう?
いやいや、びっくりしましたわ。もう無理のきかないトシなんだから(ワタシと一緒にするなって?)くれぐれも体は大切にね~。
今、プロミティにむけて宿題を考えてるよ~。
  1. 2009/06/01(Mon) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

taheさん こんにちは。

hygge+さんで 「はじめまして♪」した ako と申します。
覚えて頂いているかしら・・・??

素敵な作品を作られる、私にとって
憧れ~~☆ の作家さんにお会いできて
かなり舞い上がっておりました・・・
本当におじゃましてスミマセンでした。

taheさんが作られた・・・と~っても素敵なもの(ハンガー&カバー)を
今日はお持ち帰りしました!
麻の服にピッタリ~ですね。

どうもありがとうございました♪
  1. 2009/06/05(Fri) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. ako #mwN2FIdw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/148-1d882c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
