ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あ~残念!! :: 2009/06/06(Sat)

今日は本当なら、子ども達の運動会。

やっぱり・・雨。

天気予報も朝まで雨が残るでしょうって言ってたけど・・・
もしかしたら、早く雨があがって・・・「おかずがな~~~~い」なんて事
になったら、目もあてられない・・・と夜のうちに少し準備したんだけどな・・・

あ~~残念!!
明日も早起きですぅ


       ***




ちょっと思うこと。


中止の連絡網の電話でのこと。
お次のお家のお子さんと長男Rはこの頃仲良しらしい。
この子は女の子。



その子のママが、「いつも仲良くしてもらってるみたいで、ありがとうございます。」と。



友達から冷やかさせても、2人は全然お構いないらしく、
「気が合ったのが、たまたま異性だっただけ」ってな感じくらいに
言い返しているらしい。(二人ともに恋心はないらしい。)

その子いわく・・「Rは弟みたい。」ってことらしい。(苦笑)
(きっとRは大きくなっても、女の友達の恋の相談とかされるんだろうな・・・)


私自身も学生の頃、男の友達がいたから、こういう風にRに異性の友達
が出来るのは、とってもいいと思う。

性別なんて関係なく、いろいろな人と関わって、話をして
色々なことを吸収してもらいたいから。


***




20090606132011


最近のだんなさまのハンドメイド。

人形のベット。



色を付けたり、ベットマット&ふとんを作ろうか。
久々の2人のコラボです。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cafe pommeさん・・・ランチ&イベント準備の巻き | top | 復活!!>>


comment

akoさんへ

早速コメントありがとうございます。
昨日はお会いできて・・・お話までしてもらって楽しかったです。

ブログものぞかせてもらいました。(ちゃっかりコメントもさせてもらっちゃいました。)
お家のことや、お庭のこと、とっても楽しく読ませていただきました。

ハンガーお買い上げありがとうございました。
恥ずかしいけど・・とてもうれしいです。
どんな感じに飾ってもらえたのか、興味深々です。

また、お会いできたらうれしいです。




  1. 2009/06/06(Sat) 14:26:19 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/07(Sun) 21:34:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/149-c8440f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
