ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cafe pommeさん・・・ランチ&イベント準備の巻き :: 2009/06/16(Tue)

少し前のこと・・・(またリアルタイムじゃあないのね・・って声がきこえますぅ)


cafe pommeさんでランチ
ayuさん&hatchiさん&mittyさんと。


   いつものプレートランチ注文!!
     (いつものって言っても、毎回メニューが違うから、ぜんぜ~~~ん
     飽きないんですよ!!)
    
       2009_0611hygge2周年0003

味噌味のチキンだ~~いすき。


もちろん私たちは、甘いもの『別腹』

ケーキを注文!!


2009_0611hygge2周年0004



そっそして、なんとmakoさんから、2周年のお誕生日を迎えた、

hygge+  にお祝いのケーキを頂きました。

(私も遠慮なく~~~頂きましたとも。)


  2009_0611hygge2周年0010

makoさんの、サプライズに4人とも、感動!!

小さい声で・・・「ハッピーバースディ」の歌を歌って、
2本のろうそくを消して。  (ろうそくを吹き消すayuさんを激写したものの・・
本人にブログ掲載を堅く止められ・・・あえなくお蔵入り)

ayuさん&hatchiさんのケーキカットをパチリ!

makoさん本当に御馳走様!!
とってもおいしかったですぅ。


こういう心遣いの出来る人に私もなりたいものです。(溜息・・・)


心もお腹も満腹で、幸せでした。




        ***

そうして、満腹になった私たち。

現実に戻り、お仕事をせっせとこなしましたよ。


6月28日に行われるイベントの什器作りをしました。


     2009_0611hygge2周年0012
       ※ 手タレ・・mittyさん

                                                                   我が家のパパさんにハシゴ作りは頼み、今日はペンキを塗り塗り。

持ち運び満点!の棚を作るつもりです。

もう一つはmittyさん考案の、ロープのハシゴ作り。

どんな感じディスプレイが出来上がるのか・・・不安でもあり、
楽しみでも有り!!




   one day shop 「ストロベリーファーム」

6月28日(日)    11:30~16:00
     
        プロミティあつぎ  1F

           に参加させていただきます。


ぜひ、ご来場お待ちしております。




           

   

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<浅草橋・・・お出かけ | top | あ~残念!!>>


comment

taheちゃんこんばんは、先日はご来店ありがとうございました。
甘いものは本当に別腹!は、この方たちの事を言うのだと思いましたよe-350
こんなに美味しそうに食べていただくと、こちらも気持ちが良いですよe-454ありがとうe-266
イベント準備などで忙しいとは思いますが、身体に気をつけて進めてくださいね!
またのご来店お待ちしていますねe-434
  1. 2009/06/16(Tue) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

makoさんへ

いつも、おいしいものをありがとう!!v-238

そして、サプライズの便乗させてもらってありがとう!!
感激でした。
おいしかったし!!

これで、マスマスイベント準備に熱が入るってものですわv-91
イベントまでもう少し、がんばるぞ~~~v-81
  1. 2009/06/17(Wed) 20:36:15 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

taheさん こんにちは♪
Cafe Pomme さん 素敵なお店ですね。
いつか行ってみたいなぁ。

実は、ブログにね。。taheさんのハンガーカバーを載せました~!
こっそりと、記事中リンクまでしています。
間違ったりしていませんか?
リンクも問題あれば、言ってくださいね。

イベント もうすぐなんですね。
無理しすぎないように。頑張ってください~~!
  1. 2009/06/19(Fri) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. ako #mwN2FIdw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/150-e2698cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
