ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浅草橋・・・お出かけ :: 2009/06/20(Sat)

浅草橋&蔵前などに、ハンドメイドの材料etcを買いに出かけました。

mittyさんの掛声の後に続く7人(ayuさん・coroさん・hatchiさん・izさん・kurumiさん・suuさん・私)

いつもながら、完璧なナビ!!

お店一つ一つの滞在時間まで、計算し、(こうしないと私たちはいつまでも、一つのお店に
滞在しちゃうんだよね・・・)ランチの場所まで調べてくれて、本当にありがたい!!


革・レース・金具・チャームなどなど、たくさんのお店に寄り購入。


     2009_0620資材1
まだまだほんの一部ですが・・・(お恥ずかしい)

その中で、はじめまして物。  2009_0620資材0002

マルカンを引っ張ると、紐がなが~~く出てくるキィーホルダー。
裏側には引っかけられるような金具が付いてます。

カバンの中で鍵が迷子っていうことが毎度の私には、
かなりのヒットです。

革カバーなんて付けたら、かっこいいかも~~~(また、妄想)


これらが、すべて作品になることができますように・・・
             ↑
     ねっ!みなさん!!




とても楽しい、お買いもの三昧の一日。

みなさんありがとね!!
特にmittyさんお疲れ様!&ありがと!!


また、楽しい計画立てましょ。
 






テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<今週の出来事たち | top | cafe pommeさん・・・ランチ&イベント準備の巻き>>


comment

akoさんへ

とってもうれしいです!!

お買い上げいただいた上に、記事まで載せていただくなんて、ありがたいです。

そして、こんな風に飾ってま~すって報告?!ってなかなか無いから、とても励みになります。v-341

ますます頑張らなくっちゃですv-91


ありがとうございました。
  1. 2009/06/20(Sat) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様!
筋肉痛にならなかったかな~?
がっつりとかっこいい材料をGETしてるじゃありませんか!
キーホルダー、いいねえ~。
出来上がりが楽しみ♪
  1. 2009/06/21(Sun) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございましたv-237
また秘密会議でお会いしましょう。
楽しみにしています。
  1. 2009/06/22(Mon) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

今日は、わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
そして、差し入れまでいただき、ありがとうございますっ。
 
ゆっくりお話もできずにゴメンナサイ(>_<)

また、次回の極秘会議のときにお会いできることを
楽しみにしています~♪
  1. 2009/06/22(Mon) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. jalopy #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/24(Wed) 10:21:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/151-0015f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
