ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今週の出来事たち :: 2009/06/25(Thu)

今週はじめ、平塚市で行われたイベント、

   布モノ屋さんに、junさんとcoroさんと行ってきました。


jalopyさん、akkoさん、kiccoさんお疲れ様でした。

今日は、akkoさんの服をGETするぞ~~と鼻息荒く、会場入り。

中はたくさんの、お客様でいっぱいでした。
皆さん、両手にたくさんもの達を抱えていましたよ。

・・・・興奮大会で、帰ってきて、な~~にも写真を撮るのを忘れて・・・
大失態!!・・・(皆様のリンクから、のぞいてみてください。)


色々なハンドメイド物が並んでいて、とても楽しかったです。


もちろん!!akkoさんの服getしましたよ~~!!


夏らしいストライプ柄のチュニック。

時には、さわやかな私もいかがかと・・・(えっ???)





         *****

次の日はitemのjunさんち襲撃!!


meyさんがはじめまして訪問とのことで、便乗!!

coroさん、mittyさん、suuさんもご一緒で。



模様替えしたんだ~~とjunさんから、聞いていたから、行くのとっても楽しみにしてました~。

    20090625104328.jpg

junさんの大好物たちの並ぶコーナー!!



いつもながら、雑貨に囲まれて、いい気分だわ~~~

所どころ、模様替えされていて、見ごたえじゅーぶん。



お昼は持ちより。

いろいろな御馳走が並んで、おいしそ~~~



みんな、何でもサラってできちゃうんだよね。
凄すぎます!!

おいしかったし!!おしゃべりも楽しかったし、ご機嫌な一日でした。




                      20090625104311.jpg<    20090625104320.jpg


junさんお邪魔しました!!
次回はパソコンまわりの激変ぶり、楽しみにしてま~~す。


              *****


さ~~遊んでばかりはいられません!!(キッパリ!!)


イベント準備ラストスパートかけなくっちゃ・・・


6月28日(日)   11:30~16:00

     「ストロベリーファーム」  one day shop
               プロミティあつぎ にて
                    
                   (主催  ハートフルカントリー様
                         BLUE SEEDS様)

 


                hygge+のお手伝いで参加させてもらいます。

                      会場であたふたしていたら、私です。
                          声をかけてくださったら、うれしいです。
                     (私のもののいくつか、販売させていただきます。)



                 御来場お待ちしております!!

          


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<イベント終了いたしました。 | top | 浅草橋・・・お出かけ>>


comment

mittyさんへ

いや~~本当にmittyさんには、感謝感謝ですよ!!

いろいろなお店に連れてってもらえたことで、ハンドメイドの幅が広がった気がするよ!!

キーホルダー形になった際は、披露させてもらうわ。

日曜日、楽しもうね~~~!!
次の日サロ○パスなんてことにならないように、
準備運動忘れずに!!v-29
  1. 2009/06/25(Thu) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

akkoさんへ

布モノ屋とても楽しかったです。
コメントいただいてありがとうございます。

イベントの雰囲気大好きです。

買わせていただいた、akkoさんのチュニックを素敵に着
られるよう、ダイエットしなくっちゃ・・・(夏はすぐそこなのに~~~)

では、密談楽しみにしてま~す。
  1. 2009/06/25(Thu) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

jalopyさんへ

コメントありがとうございました。
布モノ屋さん、いい勉強させてもらいました。


みなさんお忙しいのに、たくさんの品達で、凄かったですね。
とても楽しかったです。

では、密談でこゆ~い話いたしましょう(笑)
  1. 2009/06/25(Thu) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

おひさのコメです!
布モノやさん、いったんだー。
月曜日、仕事がはやくおわったらいこうと思ってたんだけど、
アクシデントがあっていかれなかった・・・。

そうそう、その日はハチも失態があって。
お買い物してレジにいったら、
おサイフに300円しかはいってなくて、
平謝りしてお金をとりにかえったよ。

プロミティ、がんばってね!

akkoさんたちのまえでおんなじことにならなくて
かえってよかったのかも~(汗)
  1. 2009/06/25(Thu) 16:04:13 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

taheちゃん
こんばんは^^
先日は久々にゆっくりお話できて
楽しく、幸せでした~^^
大好物だらけだったね^^
骨董市、行きたくってウズウズしています(笑)
日曜日のイベント、頑張ってくださ~い♪
またお会いできるの楽しみにしてま~す♪♪
  1. 2009/06/25(Thu) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. mey* #NUFWoHxQ
  4. [ 編集 ]

おつかれ~♪♪

taheさーーん♪
昨日はおつかれさまでした~
ホント、楽しかったね。
雨だから、ちょっと心配だったんだけど、、、
多くの人が足を運んでくれて、うれしかった~

また、落ち着いたら、ランチいこー♪♪


  1. 2009/06/29(Mon) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/153-908decb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
