ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベント終了いたしました。 :: 2009/06/29(Mon)

昨日『ストロベリーファーム』 one day shop終了しました。

今回もhygge+のお手伝いとしてmittyさんと参加させていただきました。

                       ↑
                 (mitty作品大人気でした。さすが!!)


今回はhatchiさんが用事有とのことでお手伝いの人手が少なく、
かなりあせあせの準備となりました。

(itemのjunさんには、かなり、お世話になりました。)ありがとね!!



今回の為に、汗水流して(?)、作った什器は、初めてだったので、飾り方なんて
悩んじゃったりして・・・

毎回毎回悩みます。ディスプレイは・・・

見栄えよく飾ると、たくさんのものが並ばず・・・たくさんのものを並ばせようと
すると、場所が足りず・・・なんてことになり,もう八方塞がりな感じになって
しまいます。


自分の腕のなさを、痛感です



結局、あっぷあっぷしながらのOPENでしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました!



お友達&hyggeのお客様などなどから、差し入れなども頂いて、
心に染み入りました。


「皆様ありがとうございました」


        2009_0628厚木イベント6月04
                 
                     
                    2009_0628厚木イベント6月02


2009_0628厚木イベント6月01


        ・・・作ったシーザーケース(はさみ付き)


                  hasami.jpg

       ・・・・作ったポシェット
         2009_0620肩掛けバック


イベントまでの準備も楽し!
      当日も、いろいろな方にお会いできるのも楽し!
            いろいろな勉強できることも楽し!


だから、イベントって大好きなんです。


ayuさんお誘いありがとね!!
楽しかったよ。

めがねでかなり顔まわりがあつかったけどぉ(笑)

またまた、楽しいことじゃんじゃん計画たてよ~ね。
               ↑
               死語???

      (最後に 主催者の方々お世話になりました。)

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<パパごはん | top | 今週の出来事たち>>


comment

taheちゃ~ん
イベントお疲れ様でしたv-356
↑ディスプレイ直後の写真であーーーっ!
こんな感じになっていたのねe-350すごいお客様で商品になかなか手が届かなくて・・・
ようやく1個だけゲットe-454よかったわe-319
今週お会いできるのとーーーっても楽しみにしていま~すe-266お早めのご来店お待ちしていますよe-282
  1. 2009/06/29(Mon) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様。
いつもの事ながら、センスのいいディスプレイだったよ。
ちょっと、お手伝いできて、hyggyの、一員になった気分だったよ。幸せでした。
  1. 2009/06/30(Tue) 08:36:01 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!!

taheちゃん♪

イベントお疲れ様でした!!
ディスプレイは、イベントをやるごとに悩みますが、
でも、この経験こそが、私たちを作っているんだと思います!!
だって~最初の時より少し進歩したよね♪うふっ♪♪
搬入から、搬出まで、ほんとありがとうね!!

秋のイベントも目白押し!!
じゃんじゃんいろいろ計画しようね!!

平塚のイベント楽しみだね~♪
すごい方も一緒だってっっ

  1. 2009/06/30(Tue) 09:08:58 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

hatchiさんへ

イベントに来てくれて、さらに差し入れまで頂いて
ありがと。

スカート姿とても、新鮮でしたわ。
マスマススタイルいいのがわかったよ。
(わが身を呪ったわ)

次回は生まれ変わった私のお目目話聞いてね。

  1. 2009/06/30(Tue) 19:09:30 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

meyちゃんへ

イベントに来てくれてありがとね。

大人気のmittyさんのものGET出来てよかったね。

私は、娘のシュシュGETで帰ってきたよ。
(毎回娘のものを買ってるような。。。)

でも、買い物って本当に楽しいよね。
また、ご一緒してね。

  1. 2009/06/30(Tue) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

イベントではお会いできて楽しかった!!

妹さんとの仲睦ましい感じがうらやましかったよ。

シュシュ、早速今日プールがないからって、付けて学校へ行ったよ。
娘も喜んでたよ。

クチュリエ楽しんで来てね。
HPでの報告楽しみにしてるから~~~
  1. 2009/06/30(Tue) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

makoさんへ

イベントに来ていただいてありがと!!

そうなんですぅ、はじめはこんな感じだったの。
ディスプレイもあせあせで、写真撮るのもやっとって
感じだったよ。

でも、たくさんのお客様に来ていただいて、楽しかったよ。
イベントってだからいいよね。

次回またまた闘志が湧いてきたわ!!
この気持ちが長続きしますように!!(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

junさんへ

イベントお疲れ様!!

本当に本当に助かった~~
感謝です。
また、ずーずーしくも、お世話になっちゃうかも・・・。
  
       ***


今頃、やりたかったこと実現してるかな・・・

私も模様替えなんてしてみようかなって、思ってるよ。
こども部屋のリクエストがきてるから。
  1. 2009/06/30(Tue) 19:38:54 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

ayuさんへ

イベントお疲れ様!!

何回やっても、ディスプレイは永遠のテーマだね。
改善の余地ありだね。

でも、いつもイベント参加に誘ってくれてありがとね。

ayuさんのおかげで、たくさんの方達とお知り合いに
なることが出来たよ。
感謝いつもしてるよ!!

これからもよろしくね!!

      ***



夏休み明けたら、またまた忙しい毎日だろうから、
今から、お互い充電しようね。

まずは木曜日おいしいもの食べて充電よ!!

  1. 2009/06/30(Tue) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/30(Tue) 22:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/154-750da737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
