ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント!「密談?!」VOL2 :: 2009/07/02(Thu)

本日、いつもの、某カフェにて、10月に行われるイベントの話し合い
      通称「密談?!」VOL2がありました。


             akkoさん・kiccoさん・jalopyさん
                    ayuさん・mittyさん・hachiさん・私集合。

               

          natural handmade market~「おみせ  」
                            と決定!!


                     10月下旬

                        平塚市  「なでしこ会館」


             ~   たくさんの作家さんのそれぞれの
                 思いのこもった品達がひとつの「おみせ」に集まります





着々と話し合いは進みますよ~!!

                 でも、   ちょっと休憩、ランチ中!!
                                  
                              20090702230100.jpg
       
                                20090702230108.jpg
           makoさん、シェフ御馳走様!チーズケーキ美味でした。
              meyさんランチ御一緒できなくてざ~~んねん。
 

                *****



こうして、準備をしている時間も、私はだ~い好き!!

おもしろ発言で、爆笑したり、斬新な意見に感心したり・・・
いろいろな人の、いろいろな意見を+(プラス)し合って進めていく。

学生の頃の文化祭の準備のような感じかな。
まだまだ、青春はあるのです!!私たちにも(笑)


                *****

そのほかのイベントも盛りだくさん!!
     一足早く紹介させてもらいます。


☆カントリーフェア in小田原      (hyggeのお手伝いで参加させてもらいます。)
(主催 ハートフルカントリーさま)

 9月21日(祝)13:00~17:00

☆カントリーフェアmini 伊勢原     (hyggeのお手伝いで参加させてもらいます)

 10月25日(日)12:00~16:00
(主催 woody 工房しらいさま)
   

☆11月3日 私の個展 水無川にて


 

  楽しいこと目白押し!!
     わくわくしちゃいます。

          たくさんの品達が作れるように、今から、エンジンかけなくちゃ!!                                      



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<うれしい贈り物 | top | パパごはん>>


comment

taheちゃん
『はやっ』 笑

今日も、お会いできてとっても嬉しかったです^^
イベント、盛りだくさん!!
頑張ってね~ 
taheちゃん
車のトランク入りきらなかったら
言ってね~ 私の広いから(笑)←同じだって^^

来週、キラッキラお目目のtaheちゃん
楽しみにしていま~す♪♪
  1. 2009/07/02(Thu) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. mey* #NUFWoHxQ
  4. [ 編集 ]

taheちゃんへ
今日もやっちゃった~e-447
いつもごめんね~e-350半分身内のりになっちゃて・・・気をつけますe-441
次はあの方のご来店だから、緊張するなぁ~e-330頑張ろうe-271
taheちゃんもイベントの準備、大変そうですが、楽しんで、素敵な作品が誕生するのを楽しみにしていますよ!
では、またお待ちしていますe-284
  1. 2009/07/03(Fri) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

taheさん、こんにちは~!
アップ早いじゃん!!
9~11月は毎月大きいイベントがあるわね。
ダラダラしていると、きっと泣きをみるんだろうなあ・・・。
が、がんばろ~ね~。
  1. 2009/07/03(Fri) 08:48:14 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/03(Fri) 09:35:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/03(Fri) 15:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/03(Fri) 17:21:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

meyちゃんへ

早いでしょ~~v-30
私じゃあないみたいでしょ!!(笑)
いつまで続くか・・・

昨日、私もお会いできてうれしかったわ
ランチ御一緒できなくて、残念だったけど・・・
meyちゃん分も残せなかったけど・・・(笑)

また、近いうちに会えたらうれしいな。
  1. 2009/07/03(Fri) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

makoさんへ

なんてこともないよ~~~あれくらいなこと!!
makoさんに半分身内ののりって言ってもらえて、めちゃめちゃうれしいよ~~~!!


イベント、目白押しで大丈夫か~~と今から、不安!!
でも、イベント大好きだから、楽しみながら、ハンドメイドしていきま~~す!!v-91
また、会えること楽しみにしています!!

  1. 2009/07/03(Fri) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさん

私もやれば、できるのね!!(こうして、すぐに図にのるから、いけない・・・のよね。)

本当にイベント目白押しだね、私たち。
今から、気合いれましょ!!(早め!!が合言葉で!!いきましょ)

では、楽しんでイベントしようね!!
  1. 2009/07/03(Fri) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/156-fed8da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
