ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨な一日(骨董市&ハンドメイドイベント) :: 2008/03/21(Fri)

20080321151808.jpg

久々の更新です。

ちょっと前の土曜日。

ず~と行きたかった、大和の骨董市。
JUNさん&miyuさんに連れてってもらいました。

行く前から何をGETしようかな~~と
いろいろと想像したりして。
そして、一番に目に入ったのは、この棚。

グリーンの指定席にと購入。
でも、古いものなので、うしろの木が少しかけているので、
また時間があったら、網でもはってみようかな・・・



20080321151810.jpg

2つ目はじょうろ。
前から使っている、ブリキのじょうろはこの頃水漏れ。
いい感じのをず~と探してて。

実は、はじめJUNさんが買おうかな~って悩んでたもの
だったんだけど、私の羨望のまなざしに耐えられず・・・
譲ってくれたのでした。・・・スマンです!!

まだまだ、買いました。
つづきはまた。

このあと、木村植物園でハンドメイドのイベントを開催していた、
coroさんの所に。
渋滞にはまってしまい、時間に着けなかったんだけど、
coroさん達は待っていてくれました。(ありがとう!!)

リバティの布で作った、ヨーヨーキルトやレースいろいろ
を買わせてもらいました。

いろいろなものをGET出来て、大満足!!の一日!!

車を出してくれた、JUNさん本当にありがとう!!
お付き合いしてくれてありがとうの、miyuさん親子。
イベントお疲れ~~のcoroさん。

とてもとても楽しかった~~~!!





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<骨董市・・・勝利品VOL2 | top | うれしい贈り物>>


comment

楽しかったですね♪

子連れで、いろいろ気をつかわせてしまって、すみませんでした。
あんなにすごいとは、思ってなくて~。
aも思いの他、楽しかったようで...ありがとうございました。

さすがのセンスで...
バッチリ収まった感じですね!
グリーンの指定席。素敵です。

次は、また違う目線で、お宝探しできそうです。
楽しみ♪
  1. 2008/03/22(Sat) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

miyu様え

aちゃん楽しかったって言ってくれてたなんてよかった!!
ず~とつき合せてもらったゃったから!!

またまた、ご一緒させてくださいね^^
楽しかった~~~~
  1. 2008/03/22(Sat) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね。

いい感じに、飾ってるね。さすが!!
骨董市のおじさんも、優しい人で、
おまけいっぱいしてもらえて、ラッキイだったね。
次回も、行こうね。
  1. 2008/03/23(Sun) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

JUN様え

本当に楽しかったわ~~~
感謝感謝です。

あの陶器の電線の部品の飾り方を今考え中!!
見れば見る程、かわゆい!!
ああいうのが見つけられるのが、醍醐味ね!!
また、連れてってね!!
  1. 2008/03/23(Sun) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/16-92303dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
