ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


撮影会!!ハンドメイドイベントチラシ :: 2009/08/04(Tue)

あっという間に8月なんですね!!

目の方は、いちおう順調に回復かな・・・
(心配してくださった方たちありがとです)

でも本当にレゼックはゆっくりの回復なんですぅ

やっとこの頃「快適裸眼生活」が送れるようになりました。

でもでも、まだまだ油断大敵!!
目薬や紫外線対策はしなくっちゃなんです。

今年の夏はプールも海もおあずけかな・・・
御子たちよ!!ごめんよ~~~


      ***

さて、先日10月に行われるイベント「おみせ」のチラシに使う写真の撮影会が行われました。

mittyさんが立派なカメラ・三脚を持って参上!!
プロっぽい!!

今回娘Tがモデルをさせてもらうことになりました。

初モデルにやはり緊張!!それでなくても、喜怒哀楽がわかりにく~~~い人なのに
カメラを前にマスマスかたい顔・・・
大丈夫か~~


              IMG_0123.jpg



mittyさんの構えいいでしょ!!


        撮影紬


でも、終わりごろは、ちょびっと笑顔も出たりして。


mittyさん、ayuさん、coroさん、hatchiさん&おこちゃまお疲れさまでした。


mittyさんがこれから、編集をやってくれます。
ありがとです。
とっても楽しみにしてるよ!!
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一か月を祝して!! | top | 近視矯正手術(ラゼック)終了!>>


comment

PCできるほど回復したのね。
うらやますぃ~

写真撮影回では、うちのがお世話になりましたです。
あの時間でごはんも食べずにがんばっていたなんて。。。。
頭がさがります。

できあがりが楽しみだねv-238
  1. 2009/08/04(Tue) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

taheさん、こんにちは~!
先日は親子ともどもお疲れ様でした!!
Tちゃん、暑いのによく長時間がんばってくれました~。
感謝!!
母のスタイリストもよかったよっ♪

目も順調に回復してきてよかった、よかった。
そろそろ私たちも本業(?)にとりかからなくっちゃねっ!
  1. 2009/08/06(Thu) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/160-a7e4db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
